連載小説
[TOP]
電光石火 挫折の証
2012年12月22日にマヤ歴は終わるといいます。
実際のところ桁あふれとかそういうのが起こったのかもしれません。
たとえば、20年以上前までPCでは1999年12月31日から先の暦は無かったです。
現在も9999年12月31日より先の暦を表現できるカレンダーは若干少ないようです。
そして平成も99年より先は考えられていません。
まあ、マヤ歴のアレもそういうことだと思いますので、気に病む必要はないのでしょう。

ですが、12月22日を一つの区切りと考えることは可能です。
12月22日までに(100)リリムまでを書き上げれば、図鑑世界とのゲートが開く。
私はそう決めました。
『投稿所で500票集めたらゲートが開くよ』という嘘っぱちに踊らされたこともありましたが今度は大丈夫だと思います。
フォトンベルトに地球が突入して、人類は一段階上の存在になるだとか言う説もありますが、重要なのは心の持ちようです。
惑星ニビルが地球に接近するだとかいうデタラメに踊らされることなく、私は頑張って執筆を続けます。


と言う訳で今回の挫折の証は、

(61)一方ゴロウは呪われましたとさ めでたし めでたし
(62)愛しのおでぶちゃん
(63)包帯の下は敏感なの
(64)死人の骨を復元して情報を聞き出そう
(65)ナイトメア先生の心療内科
(66)忘れられた食糧庫で性行為だけする生活に耽りたい
(67)年上のお兄さんへのほのかな初恋は破れるもの
(68)29年モノのマンドラゴラを掘り起こそう
(69)ケサランパサランの胞子を吸引しての性行為は極めて危険です
(70)なぞなぞに正解じゃなくて上手いこと言って返すのは卑怯だと思う

の十本です。
お楽しみに。
(61)リャナンシー12/10/24 22:05
(62)オーク12/10/25 21:20
(63)マミー12/10/26 23:45
(64)スケルトン12/10/27 22:50
(65)ナイトメア12/10/28 21:28
(66)アントアラクネ12/10/29 21:20
(67)アリス12/10/30 21:40
(68)マンドラゴラ12/10/31 21:36
(69)ケサランパサラン12/11/01 19:51
(70)スフィンクス12/11/02 23:09

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33