プロフィール
[TOP]

ペンネーム : はなかる
作品数 : 9
総票数 : 277
コメント : 評価を3000票集めると図鑑世界へのゲートが開くと聞いたんだが本当かい?


■ はなかるさんの作品一覧
幸せの絶頂
幼馴染のクノイチと幸せな家庭を築いている俺。
ある日畑仕事から戻ると、彼女に異変が…。
[クノイチ/エロあり/ラブコメ/甘口/ジパング]
15540view 24vote 読切 [13/08/03 15:00] 感想(8)
戦ううしさん
町近くの農場で働くホルスタウロスとそのご主人様。
その町には、人と魔物娘を戦わせる妙なお祭りがあって……。
[ホルスタウロス/エロあり/バトル/甘口]
9067view 31vote 読切 [13/08/17 23:00] 感想(9)
十五年越しのキス
魔物娘の根城になっているとある樹海に、ある日一人の赤ん坊が捨てられる。
人虎のユリカはその子を拾い、育てることにした。

十五年経ち、赤ん坊は一人の男へ成長する。
日に日に膨れ上がる奇妙な情念に、ユリカは──。
[人虎(ジンコ)/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
9264view 26vote 読切 [14/03/24 12:20] 感想(12)
クッキーの魔力
路地裏で知らないお兄ちゃんからお菓子を貰った魔女セレナ。
「家に来ればもっとお菓子をあげるよ」と青年は言う。

……お兄ちゃん、それってつまりセレナにイタズラしたいって意味だよね?
ね?
[魔女(マジョ)/エロあり/ロリ/パロディ/不明]
11297view 47vote 読切 [13/09/26 20:10] 感想(31)
もしも 威勢のいい魔物娘の銭湯があったら……
オイッス!
[ゴブリン/エロあり/ギャグ/ロリ/ネタ/パロディ/現代]
6905view 25vote 読切 [13/11/15 17:45] 感想(21)
市立公園の多目的トイレにて。
健康のために早朝ジョギングを始めた男。
ある朝、彼はランニング姿の胸の大きな魔物娘に出会い……
[サキュバス/エロあり/現代/近未来]
17154view 34vote 読切 [14/03/24 15:22] 感想(4)
三匹のオス豚
三匹のオス豚たちは恐ろしいオオカミに襲われぬよう、
貞操帯を作ることになりました。
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/パロディ/パロディ世界]
8932view 35vote 読切 [15/07/26 23:24] 感想(9)
開花する姫君
植物栽培が趣味の主人公は、なぜか全く魔物娘にモテない。
七度目の告白失敗を経験した主人公。がっかりした気持ちを抱えつつ、
その日も家で育てているリュウゼツランに水をやるのだが──。
[アルラウネ/エロあり/甘口/現代]
4381view 43vote 読切 [22/02/24 17:09] 感想(9)
逆赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃんの逆バージョンです。
何が逆かは読んでみてのお楽しみ。
[インプ/エロあり/ギャグ/ロリ/その他]
2274view 10vote 読切 [22/02/25 20:21] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33