感想メッセージ
[TOP][小説へ]
戦ううしさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あっま甘なお話ありがとうございました
ところで…ラル君とハーピーさんのお話はいつ出来ますか? ┃_·)ジー
 アキオ 13/08/18 00:01
はやくラル君とハーピーの続きを書く作業に戻るんだ
 fvo 13/08/18 04:16
急かさなくても、
ラル君とハーピーさんのお話は、書いてくれますよ♪


砂糖畑で、収穫してきます
 フランケン 13/08/18 07:27
すいません、エスプレッソください
  13/08/18 09:28
バトルセックスってっけっこう難しいんですよね。
バカっぽくなっちゃいけないし、戦闘してる韓は出さないといけないし、でもエロを抜いちゃいけない。

いやお見事ですね!
 特車2課 13/08/18 18:55
皆様感想ありがとうございます。
今後とも甘ったるい作品が書けるよう精進してまいります。

バトルセックスに関しては今回バカ寄りになったかなあ。
エロプロレスみたいなのは書いてて楽しいので、今後も機会があればネタに盛り込んでいきたいと思います。丁度、力で屈服させると態度が柔らかくなる娘も何人かいるようですし、ねえドラゴンさん。
  13/08/19 00:30
砂糖、クリーム多めのカフェオレのような感じでしたね。ブラックコーヒーが欲しいです。
終盤辺りでミウが漢字の美羽になってましたね。
あと「しぼる」の字は「搾」が正しいと思っていたんですが「絞」でも合っていたみたいです(前者のほうが正しいようですが)。個人的な独り言です。すみません。
オーガ属の娘はどんなバトルを展開してくれるんでしょうか。
ブラックコーヒーもう一本。
 ロケット砲 13/08/19 21:57
ちなみに、「牛は赤い色に興奮する」というのは間違った俗説だそうです。
闘牛士は赤いマントを翻して牛と闘いますが、実際に牛が興奮するのは、マントの色ではなく動きにあります。

ということは、ミノタウロスやホルスタウロスが赤い色に興奮するのって…?
 ミスターX 13/08/24 19:30
モンブランインクlamy st
<a href="http://www.armanioninjuryjp.org/その他-7oio7c-15.html" >prada リボン 財布</a>
[url=http://www.armanioninjuryjp.org/その他-7oio7c-15.html]prada リボン 財布[/url]
 prada リボン 財布 [MAIL] 13/10/21 18:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33