読切小説
[TOP]
もしも 威勢のいい魔物娘の銭湯があったら……
冬の寒さをはらんだ北風が町を通り抜けていく。
青年は思わぬ寒さに肩を抱き、手桶を小脇に抱えながらその身をぶるりと震わせた。

この青年の名はいなりや京介。
親元を離れ一人大学に通う、アパート暮らしの学生である。

彼は今朝がた自らが住まうアパートのボイラーが不調、
風呂にお湯を張れないことを管理人より聞きおよび、ならば近所の銭湯にでも行ってみるかと思い立った。

彼の服装は至ってシンプルである。
麻布のシャツに綿の詰まった野暮ったいどてら、下は気取る所の無い無地のスウェット。
靴下もなく履かれたサンダルからは素足が覗いている。
小脇にはいやにレトロな竹の手桶を抱え、中にはシャンプーと髭剃り、タオルと替えのパンツが入っている。

少なからずノスタルジックに浸っている彼は、口笛でも吹きたくなる心持ちでやがて一軒の銭湯にたどり着く。
煙突に達筆で書かれたこの店の屋号──「黒酢湯」と書かれたのれんをくぐり、彼は中へと足を踏み入れた。



「へらっしぇー!!」



刹那、どこの言葉ともつかない威勢の良い掛け声が京介の耳をつんざく。
すわ何事かと辺りを見回すと、番台に座る角の生えたゴブリンの少女がこちらへ向けてにんまりと微笑んでいた。
無邪気の塊のようなその笑顔を可愛らしいと思う間もなく、京介はぐいと腕を引かれる。

「へらっしぇー!」
「へらっしぇー!」
「へぇまいどぇー!」
「こっちゃへどぜぇー!」

番台の少女から目を外しそちらへ向けると、そこには何匹ものゴブリンの少女が我先にと自分の手を引いている姿が飛び込んでくる。
それもゴブリンの少女達の服は何故だか全員が祭りで使うような半被姿、
おまけに慌ただしさの中で目にした半被の中にはシャツどころか胸当てすらもつけておらず、
成長こそ乏しいが赤々と存在を主張する二つの乳房がこちらへ色っぽい視線を投げかけていた。

下などはもっとひどいもので、穿き物すらなく誰も彼もが幼くも艶めかしい細足を惜しげもなく晒している。
ただし全くの裸体ではない。女性として最も尊重すべき部位にだけは、なぜか誰もが白い荒縄をまわしのように結びつけ、露出を防いでいる。
とはいえ人目を隠すという意味ではあってないようなもので、むしろきつく巻き付けられた少女達の褌は
ふるふると震える小ぶりな尻に食い込んで余計に際立たせているようにさえ見えた。

上は全裸半被、下は褌という理解しがたいゴブリンの少女達の出で立ちに京介が恐れおののいている内に、
ゴブリンの少女達はまるで山賊のように慣れた手つきで無理矢理京助の衣服を剥ぎ取っていく。

「はいお着物脱がせっしぇー!」
「ぬがせっしぇー!」

反射的に京介は抵抗を試みるが、ゴブリンの圧倒的な腕力の前ではただ虚しいのみ。
複数の腕に身体を折り畳まれ、まさぐられ、時には指先に湿っぽい水気を感じている内に、あっというまに裸に剥かれてしまった。

「はい一名様ご案内っしぇー!」
「こっちゃへどっぜぇー!」

またも複数のゴブリンに手を引かれ、京介は幼子のように風呂場へと案内される。
途端、威勢のいいゴブリン少女の掛け声に合わせるようなけたたましい太鼓の音がどんがどんがと鳴り響く。
手を引かれつつも気になり音のする方を向くと、なぜか浴室の隅でホブゴブリンの少女が両手にバチを持って太鼓を打ち鳴らしていた。
その叩き方はいかにも荒々しく、腕を大きく振るい上げるたびにぶるんぶるんと半被の中の胸が大きく上下左右に揺れている。
何故だかその光景に一抹の和を覚えながら、京介は少女達に導かれるままに強制的に風呂椅子に座らされた。

どんがどんがどんがどんが!
「はい湯ぅ掛けっしぇー!」
「ゆかけっしぇー!」

椅子に座りようやく一呼吸置いたのも束の間、ゴブリンの少女はタライに水を汲むと、遠慮なく京介の頭になげかける。
ゴブリン少女は交替で京介に水をぶっかけ、ものの五秒と経たぬ間に京介の身体は濡れ鼠になった。

どんがどんがどんがどんが!
「さー次はお体洗いっしぇー!」
「あらいっしぇー!」

その言葉と共に水撃は止まる。京介は閉じっ放しだった目を開こうとして、目を拭うために右手を顔に寄せる。
しかしその手は何者かによって絡め取られる。目を開けずとも、ゴブリンの少女であろう事は予測がついた。
一体次は何だ──と京介が考えた刹那、電流が走ったような衝撃が指先から脳髄へと伝わった。

くちゅ、と、明らかに風呂のものでない水音が手先から聞こえる。
続けて感じたのは、暖かくすべすべとした優しい肌ざわりと、小さな割れ目をなぞるような感覚。
そして京介がパニックから立ち直りこの状況を分析するより前に、背中に伝わるぬるぬるとした平たい感触。
胸に感じる唾液と舌の感触。もう片方の手から伝わる、小さな突起物の間隔。そして体中をなめくじのように這いまわる手の感覚。

「あはぁっ、イイよぉ……この指すっごく気持ちいい……♥」
「もっとボクのおっぱい撫でて……んっ、んあっ、ふぁぁっ♥」
「すぅ〜〜〜っ……はぁっ、オトコノヒトの匂いってすっごぉい……♥」
「もう、みんなちゃんと洗わなきゃダメだよぉ……でも、私もなんだか……♥」

ボディソープを全身に塗ったゴブリン少女達は京介の体中を貪るようにまさぐり続ける。
まとわりつくような濃厚なメスの発情香とひとつひとつが性感帯を狙い撃ちしてくるような彼女達の攻め口にやがて京介は辛抱堪らなくなり、程なくして睾丸を堅くし始める。
むくりと鎌首をもたげた陰茎の雄々しい香りに、ゴブリン少女達は一斉に視線を京介の股間へと集めた。

「わ、わ、おっきくなった……」
「ど、どうしよう。誰が行く?」
「……あ、あの、ボク……行ってもいいかな……」
「ひゅーっ! クラちゃんひゅーっ!」

京介の耳元で何やらこそこそと密談する少女達。やがて一人の少女が名乗りを上げると、他のゴブリン少女達はスーッと身を引く。
少し背が低く他と比べても全体的に発育が控え目な少女はどぎまぎと胸を押さえて二、三度深呼吸すると、手桶で京介の身体へ優しく水を流し、泡を落とした。
少女がタオルでゆっくり顔を拭くと、ようやく京介の目が開く。少女は鼻先二センチまで間近に迫って京介の瞳を見つめ、やがてもじもじと口を開いた。

「あのっ、その……ボクの名前、クラリスって言うんだ。お兄さんは?」
「い、いなりや京介」

クラリスのえもいわれぬ迫力に身じろぎし、京介は思わず素直に名を名乗る。
その名を聞いたクラリスはうっとりと目を細め、恋人がするように青年の腰に手を回した。

「キョースケお兄ちゃん……♥ あっ……あの、それじゃ、これからよろしくねっ」

クラリスはそう言うと京介の返答も聞かず、ぺこりと一礼すると股間にしゃがみ込む。
そして手近なボディソープを手に取り泡立てると、すっかり堅くなった京介のペニスを嫌な顔一つせずに握る。
京介が驚きの声を上げる暇もなく、クラリスはソープの滑りを利用し優しく包み込むように上下にさすった。

「えへへ、どう、かな……? ボク初めてだから下手かもだけど、一生懸命洗うからっ」

自分を下手だというクラリスだが、その手つきに淀んだ所はない。
亀頭から根元に至るまで懇切丁寧に撫でまわし、時にきつく、時に優しく絞めつけるクラリスの手の刺激は、
二十数年の人生の中でかつて味わった事の無い快楽の波を京介に与えていた。

「男の人って、タマタマを触られるのもイイんだよね……ふふっ、こっちもすっごく固いよ……♥」

全体をなぞり終えたクラリスは今度は左手を京介の玉袋に添え、力を込め過ぎないようあくまで柔らかく揉みしだき始めた。
外部からの刺激を受けた睾丸は生殖の危機を感じ、更なる精子を作りペニスへと送りこむ。
京介は性欲を精神の根底からポンプで押し上げられるような、心地よくももどかしい刺激にただ身を震わせていた。

「キョースケお兄ちゃんのおちんちん、もう我慢できなくてビンビンになってる……♥
 泡を流したら、すぐにでもボクの膣内で出させてあげるね♪」

クラリスはそう言って流水をペニスにかけると、えげつない程に直立した京介のそれへ一度愛おしそうにキスをする。
ぶるんと身震いするペニスにはにかんだような笑顔を見せつつ、自らの陰部を包んでいた荒縄をするするとほどき、ピンク色の陰茎をあらわにした。
それから京介の肩を抱くように向かい合って座ると、どこか切羽詰まったような赤面を見せて言う。

「じゃ、じゃあ……挿れるね……挿れちゃうからね……♥」

クラリスは勿体ぶるように、京介の亀頭口に自らの鈴口をぴたりと当ててくねくねといやらしく腰を振る。
やがて覚悟を決めたように眼を瞑ると、一息に青年の腿へと腰をおろした。

「あ……あぁぁぁぁーっ!! あぁ……はぁっ……入ってる……
 すごい、キョースケお兄ちゃんのちんちん、ボクの形にぴったりだよぉ……♥

恍惚の表情で初めての性交の快楽にわななき震えるクラリス。
そしてあまりの出来事に茫然とした様子の京介にキスをすると、自ら京介の身体にしがみついて激しく腰を振り続けた。

それと同時に、再び太鼓の荒々しい音色が響き渡る。
他のゴブリン少女はどういう訳だが、神社についているような大きな鈴付きの紅白の荒縄を互いの股に挟み合っては引っ張って遊んでいた。

どんがどんがどんがどんが!
がらんがらん!がらんがらん!
「あっあっあっあっあっ……イイっ、これすごすぎぃっ、キョースケお兄ちゃんのセックスすごいよぉっ!」

どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが!
がらんがらん!がらんがらん!がらんがらん!
「お兄ちゃん気持ちイイ? ねえ、ボクの中ちゃんと気持ちいいかなぁ? ……んっ、また大きくなった……
 えへへ、これって気持ちイイって事でいいんだよねっ? 嬉しいな……もっと、いっぱい気持ちよくなろうねっ♥」

快楽の波に抗う素振りも見せず、貞淑さなど欠片もなく淫らに腰を振り続けるクラリス。
しかし次第に身体が強張り、顔からも余裕が消え、徐々に押し寄せる巨大なオーガズムに心を支配されてゆく。

どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが!
がらんがらん!がらんがらん!がらんがらん!がらんがらん!
「もっ、もうダメぇっ……こんなの気持ちよすぎて、もうっ、ボク、イッちゃうよぉ!」

刹那、クラリスの膣が京介の精液を求めてきゅっと収縮、痙攣する。
射精を促す雌の本能としての動きは寸前まで高められたペニスに決定的な刺激を与え、京介は無意識のうちにクラリスの細い体を力の限り抱き締めていた。
そして小さな膣内を蹂躙するように思いきり腰を突きあげると、その最奥に泣きたくなるくらい大量の精液を放った。

どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが!
がらんがらん!がらんがらん!がらんがらん!がらんがらん!がらんがらん!
「ひぐぅっ!? あっ、あああああっっ♥♥
 出てる、お兄ちゃんのおちんちんでボクの一番奥ズンズン突かれてイっちゃうぅぅぅっ♥♥♥」

京介に思いきり抱き締められたクラリスはそのまま絶頂に達し、小さな体を快楽にびくびくと震わせる。
膣内でペニスが跳ね、熱い精液を自らの中に注ぎ込む感覚を味わうと、やがてクラリスはくたりと力を抜いて京介の胸にしなだれかかる。

「キョースケお兄ちゃん……すごいよぉ……ボク、こんなの初めてぇ……♥」

小ぶりなお尻をひくひくと痙攣させながら、クラリスはそう言うと青年の胸に愛おしそうにキスをした。

どんがどんがどんがどんが!
「へぇーいそんじゃ上がり湯一丁ぇー!」
「いっちぇー!」

恋人とのピロートークを楽しむ間もなく、周囲がまたもにぎにぎしくなり始める。
クラリスは名残惜しそうに男根を膣から引き抜くと、ぽたぽたと精液を垂らしながら京介の腕を取って椅子から立たせた。
腕をぴったりと組んだままクラリスは京介を風呂の淵に座らせると、そのまま後ろへぐいと引っ張る。

どんがどんがどんがどんが!
「あ、よいしょぉー!」

自然、京介とクラリスは湯船に張られた水面へと体を叩きつける事となる。
激しい水音と共に水柱が上がり、京介が呼吸を確保する暇もなくクラリスは京介の手を取り身体を立たせた。

どんがどんがどんがどんが!
「はい体拭きまっしぇー!」
「ふきまっしぇー!」

ゴブリン達は威勢のいい太鼓の音に合わせずぶ濡れになった京介とクラリスにタオルを叩きつける。
もちろん水など拭き取れる筈もなく、未だびしょ濡れの状態で二人は大勢のゴブリンに押され浴場を追い出された。

どんがどんがどんがどんが!
「お着物お渡しっしぇー! へい毎度ありゃりゃしたっつぇー!」
「ありゃりゃしたっつぇー!」

そして全裸のまま手桶と、なぜか綺麗に畳まれた着物を渡されて強引に銭湯を追い出される。
未だ目を白黒させる京介に対しクラリスは至福の笑みを浮かべ、さながらバージンロードを歩くかのようにうっとりと銭湯の暖簾をくぐった。

寒空の中全裸で放り出された京介は、身にしみる北風を受けてようやく我に返る。
そして我が身を省みる。勃起を抑える暇すらなく、股間は未だに屹立。
小脇に手桶、反対の手には畳まれた服。

そして自分の腕にしがみつきすり寄ってくる半被姿のゴブリンの少女、クラリス。
京介はようやく呼吸を整えると、たった一言呟いた。


「ダメだこりゃ」

13/11/15 17:45更新 / はなかる

■作者メッセージ
また来週!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33