プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 気紛れな旅人
作品数 : 16
総票数 : 588
コメント : 魔物娘の本質が如き甘々なお話を中心に書き連ねていく所存です。
以後、お見知り置きを。

twitter始めました。

https://twitter.com/tabibito_fickle


■ 気紛れな旅人さんの作品一覧
夢は現に。 【完結】
放課後の学校で、一組のカップルが誕生する話。
[ナイトメア/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4104view 28vote 読切 [14/07/05 11:49] 感想(9)
メドゥーサ・ヘアーカット 【完結】
子供の頃、メドゥーサという存在を雑誌で始めて目にした時からどうしても気になっていることが一つ、僕にはあった。だから、そのメドゥーサである女の子がすぐ隣にいる今、長年抱いてきた疑問を解消するチャンスだと思った僕は、折角だからそのことについて聞いてみることにした。

ーー本文冒頭より抜粋

◆少々長めです(16156文字)
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
9113view 57vote 読切 [14/02/06 12:30] 感想(10)
痴漢電車 【完結】
気の抜けた空気音を立てて、女の子のいる場所とは反対側の自動扉が開いた。突如現実へと引き戻されて、ハッと我に返る。彼女が痴漢の魔の手から必死に耐え抜いている内に、いつの間にか電車は停車駅へと到着していたらしい。車内の乗客が一斉に出入り口へと殺到する。それに合わせて、男の手はさっと引っ込められていった。

「あ……」

……瞬間、女の子の口から零れた声には、一体どんな感情が込められていたのだろうか。

――本文中盤より抜粋

◆ちょっと長めです。(14359文字)
[サキュバス/エロあり/ロリ/現代]
25826view 45vote 読切 [14/06/18 12:14] 感想(10)
アルラウネ越冬中 【完結】
 悪戯をする子供のような声音。直後、気持ち良さそうな声を上げて、青年が悶えた。アルラウネによって随意的に狭められた膣壁が、固く勃起している陰茎を締め付けていた。青年のそれは、既に一発精液を吐き出したにも関わらず、未だ興奮冷めやらぬ様子でその身を猛々しく震わせていたのだった。目の前の女をまだまだ犯し足りない。そんな欲望に、満ちている。

 そしてそれは、アルラウネも同様だった。

――本文中盤より抜粋。

◆いつもより短め。(12734字)
◆少しだけ独自解釈?(アルラウネの体液に関して)
[アルラウネ/エロあり/甘口]
14025view 41vote 読切 [14/06/19 19:00] 感想(6)
メドゥーサ・ハッピーライフ
メドゥーサと青年の、幸せな毎日を、淡々と。

◆一話完結読み切り型の短編集です。

◆第二作  『リップクリーム』  更新しました。
[メドゥーサ/微エロ/甘口/現代]
7663view 35vote 連載 [15/01/03 23:30] 感想(7)
酔いと眼鏡と先輩と 【完結】
 ちなみにだが、今この場には俺と先輩以外の知り合いは誰もいない。やたらと慌ただしかった本日の業務での、俺の頑張りに対する労いということで設けられた先輩の奢りの席だからだ。つまりは、二人きりである。入社したての頃から憧れている先輩との、二人きり、である。別にこれが初めてという訳ではないが、胸が弾まずにはいられない。先輩に良いところを見せたくて本日のピンチを必死になって乗り越えた甲斐があったというものだ。

――本文冒頭より抜粋。

◆少々長めです。(15936文字)
[アオオニ/微エロ/ラブコメ/甘口/現代]
4565view 21vote 読切 [14/10/08 12:24] 感想(2)
紅い媚薬 【完結】
面倒事を片付けた私は、すぐさまあなたに会いに行く。
いつも通り可愛いあなたは、いつも通りの場所にいた。

でもまさか、今日はあんなに美味しそうな匂いを漂わせているだなんて、思いもしなかった。
[ヴァンパイア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
17305view 35vote 読切 [14/11/06 21:42] 感想(5)
らっぶらぶゲイザーちゃん 【完結】
ひねくれ魔物娘ゲイザーちゃんを幸せ素直になるまで愛してあげるお話。
[ゲイザー/エロあり/甘口/凌辱/図鑑世界(中世)]
7644view 63vote 読切 [15/05/16 00:54] 感想(2)
或る男の日記 【完結】
目が覚めたら、わたしは知らないお部屋で寝ていました。
すぐ近くの床には、知らないおじさんが寝ていました。
初めて見たときは、とてもびっくりしてしまいました。
そのヒトは、とっても優しくて、一緒にいると楽しくて。
……けれども、とても哀しそうな目をしたヒトでした。

そのヒトが、わたしの「運命のヒト」だと気づくのに、そう時間はかかりませんでした。

――とある本の巻頭より


※今回のSSは私の作品にしてはいつになくシリアス風味です。苦手な方はご注意を。
[サキュバス/エロあり/シリアス/ロリ/現代]
6903view 51vote 読切 [16/09/24 02:02] 感想(52)
ケンタウロス一家の日常 【完結】
時は大掃除。
押し入れから発掘されたとある品が、平穏な家族に大きな波乱(笑)を生む!!
[ケンタウロス/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
4308view 23vote 読切 [15/09/01 22:44] 感想(2)
ハニートラップ 【完結】
あの日、森の中を探索していた小さな少年は、
とてもとても甘い罠にかかった。
[ハニービー/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
8330view 30vote 読切 [15/11/25 22:03] 感想(4)
ドラゴンさんとお買い物 【完結】
世間知らずでややうっかり気味なドラゴンさんと、
ホームセンターでお買い物なう。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7331view 40vote 読切 [16/06/22 23:36] 感想(16)
デビルちゃんに癒されたいっ! 【完結】
天使のような小悪魔のデビルちゃんに、身も心も癒されるお話。
[デビル/エロあり/甘口/ロリ/現代]
9102view 41vote 読切 [16/09/01 01:35] 感想(4)
らいか♥ (JS4♪)
おにーちゃんとのHがダイスキな1〇才です♥
ライブチャットは初めてで、ちょっと恥ずかしいけど、ボクがおにーちゃんにいっぱいお〇んこされちゃうトコ、見ていってください♥


前中後編予定。 中編が増えました。  ※中編公開中……
[サンダーバード/エロあり/甘口/ロリ/現代]
6280view 28vote 連載 [16/10/19 23:23] 感想(5)
終わってくれますか。
お化けなあの娘と普通にイチャイチャしたりプロポーズしたりする話。
[ゴースト/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
3749view 22vote 読切 [16/10/05 19:51] 感想(4)
恋の病の治し方。 【完結】
恋の病に悩むアリスちゃんが、友達に教えてもらったとてもよく効くマッサージ(意味深)に勤しむお話。
[アリス/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
4698view 25vote 読切 [16/12/08 10:41] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33