感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋の病の治し方。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
無知シチュいいですねぇ
最後の切り方もアリスちゃんっぽくて良かったです
 錆鐚鎌足 16/12/08 08:04
無知シチュはいつか書きたいと思っていたネタなので、今回書いてて楽しかったです。
最後の終わり方は個人的には何気に気に入ってたりします。
 気紛れな旅人 16/12/08 22:14
新作待っておりました!アリスちゃんが導かれるように本能のままマッサージに溺れてしまう描写が堪りませんな!
 タコ 16/12/09 00:35
お待ち頂いて光栄です!
アリスちゃんは他の魔物娘と比べて性知識がまっさらなぶん、快楽に染まりやすいと思うのです。
 気紛れな旅人 16/12/09 01:27
背徳感たっぷりなのは、アリスという魔物娘の性質上やむを得ないのか(^^;。
 ゆうてい 16/12/11 01:02とても良かった!
やむを得ませんね!
対お兄ちゃん用最終背徳兵器アリスちゃんです。
 気紛れな旅人 16/12/11 01:47
アリスの特性と性的に無知が絶妙に無知シチュの描写お見事でした。

どっかでみたサッキュバスとその恋人だなーと思ってたら、
「或る男の日記」のリリィちゃんでしたか。
アチラも相変わらず幸せそうでご馳走様でした。
  16/12/12 12:20
無っ知無知なアリスちゃんの描写にこだわってみました。

今回のSSを書き進めるなかで、リリィちゃんには「お節介焼き」と「世話焼き」という属性が付与されてしまいました。現在はマサヒコに(主に性的な意味で)お節介と恩返しをしている真っ最中です。
 気紛れな旅人 16/12/12 23:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33