プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 日鞠朔莉
作品数 : 21
総票数 : 317
コメント : 他の人が書いた話を読んでたらほとばしるパッションが生まれた。
だから自分もなにか書こうと思いました。
このパッションを元にこれからいろいろかいていきたいと思います。

エロ無し作家、ちょこっとエロに手を出し始める

次から次に新しい連載のネタばかり出るのは最早不治の病レベル

ツイッターなるものをはじめてみた
最近呟けてない(汗)
https://twitter.com/S_himari


■ 日鞠朔莉さんの作品一覧
影繰の歩む道 【完結】
これは、魔物と教会に全てを奪われた少年の復讐劇。
その少年は、魔物、教会双方から影繰(かげくり)とよばれた。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6706view 18vote 連載 [11/02/23 15:17] 感想(42)
影繰の歩む道 -if-
これはもう一つの影繰の物語。
もしかしたら、歩んでいたかもしれない道の内の一つ。

※これは私の小説「影繰の歩み道」(正史)のifストーリーとなります。
[魔物娘いろいろ/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5051view 15vote 連載 [11/08/15 14:35] 感想(24)
幼馴染は斬鉄剣
俺には腐れ縁な幼馴染がいる。
生まれた病室は隣同士、産後すぐ寝たベッドも隣同士、そして今住んでいる家も隣同士。
そんなアイツは、無愛想なカマキリ娘。
んで、斬鉄剣。

エロはあるけど、すっごい薄いよ!
レモン水飲んだときの「これ……レモン、だよな?」ぐらい薄いよ!!
[マンティス/エロあり/ネタ/図鑑世界(中世)]
13488view 24vote 読切 [11/03/01 23:39] 感想(6)
斬鉄剣と誕生日
今日はアイツの誕生日だ。
ここは恋人として、何かを贈るべきだろう!!
……って、アイツは何贈れば喜ぶんだ?
本人には聞くわけにはいかんし……こうなりゃ情報収集だ!

魔物娘いろいろってあるけど、あくまでメインはマンティスのクゥエルだよ!
あとギャグってあるけど、それほどでもないよ!
それと、エロ無いよ!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5095view 15vote 読切 [11/03/06 17:27] 感想(5)
骨と俺の日常
なんかしらねぇけど、俺の友人が骨になって帰ってきやがった。
意味わかんねぇ?俺だってわかんねぇよ。
それに、俺の恋人だって言ってきたし。
どうなってやがる?
[スケルトン/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6576view 16vote 読切 [11/03/09 10:50] 感想(3)
幼馴染は斬鉄剣 -そうだ、森へ行こう-
何と言うことだ……朔莉は驚愕した。
襲ってきた大きな揺れ、それによる停電、強制終了。
電気が復旧し、パソコンを覗く。
そこに、執筆していた筈のifのデータは存在していなかった……

朔「親方!停電による強制終了でデータが吹っ飛びました!」
親「なに!?……ならば!短編でお茶を濁すんだ!」
朔「サー!イエッサー!」
[マンティス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
7599view 11vote 読切 [11/03/13 18:13] 感想(10)
Ghost bless you
じいちゃん曰く「特殊な霊媒体質」を持つ俺と、俺に取り付いた幽霊の物語。
[魔物娘いろいろ/微エロ/性転換/憑依/図鑑世界(中世)]
5513view 6vote 連載 [11/03/16 18:56] 感想(8)
焔薙ぐ風、風追う焔
おい、そこのお前!そうお前だよお前!!
ちぃっと聞きたいことがあるだけだよ!襲いやしねぇって!
あー、それでだな、コイツを見たことは無いか?
……そうかい、分かった。手間取らせて悪かったな。じゃあな!行商がんばりなよ!
……ふぅ、どこにいるんだよ、お前はよ……
ぜってぇ見つけ出してやるからな……覚えてろ!!
[サラマンダー/エロなし/図鑑世界(中世)]
5736view 5vote 読切 [11/04/08 16:11] 感想(1)
月のない日は、暖めて
分かってたんだ、彼女が、「彼女」じゃ無いってことは。
分かってて、でも居心地がよくて、ずっと分からないふりをしていた。
でも、いい加減に目を覚まそう。
もう、幸せな夢を見る時間は終わったんだ。
これからは……
[ドッペルゲンガー/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4422view 11vote 読切 [11/04/25 22:49] 感想(7)
月無き僕等と、燃える炎
彼と彼女の何気ない一日の出来事。
そしてそこに現れた炎と風。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの]
2586view 4vote 読切 [11/07/07 00:46] 感想(2)
俗天っ!
天界で「俗世に染まっていく哀れな天使」と呼ばれているらしい私シリーズ
略して俗天っ!

図鑑世界とは似て非なる世界で、ダークエンジェル達が大暴れ!!
一発二発ネタとして作った小説が予想外に続いてしまったため、連載小説として
一つにまとめました!

ジャンルは魔物娘いろいろとありますが、メインはダークエンジェルです。

なんか、エロい話増えました。いや、皆様が予想してるよりエロく無いかもですけど。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ネタ/パロディ世界]
10818view 46vote 連載 [12/08/17 15:29] 感想(51)
その歌は誰が為に
一人の人間と一羽のセイレーン。

他に登場する人が多少居るが、これは二人の物語であるということに変わりはない。
[セイレーン/エロなし/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2635view 5vote 連載 [12/06/30 21:37] 感想(13)
れすかてぃえっ!
俗天っ!の完全に外伝。
もしあいつらがレスカティエにいたら?

きっと収拾がつかなくなるにちがいねぇ!

※これはあくまでレスカティエの設定を用いたパロディです。
これが正しい設定じゃないと言うことにご注意を。
それと物語が進行したらタグが増える可能性もあるので、その点もご了承ください。
最後に、『堕落の花嫁達』のプリメーラはワンコかわいい。
[魔物娘いろいろ/魔物化/ギャグ/ややシリアス/堕落/レスカティエ教国/パロディ世界]
4408view 8vote 連載 [12/09/16 00:38] 感想(3)
クノイチなうっ!
……え? 私たちってそういう扱いだったの!?
[クノイチ/エロなし/ほのぼの/魔物化/ややシリアス/パロディ世界]
6947view 16vote 読切 [12/12/06 19:40] 感想(7)
喪失物 -ナクシタモノ- 喪失者
泣けど喚けど無くした物は戻らない。
悔やめど請えども亡くした者は帰ってこない。

さぁ、あなたのナクシタモノは何?


最初あたりは若干鬱展開っぽいので、ご注意を。
へ? BADEND?
朔莉がBADENDを書くはず無いじゃない。
[スケルトン/エロなし/シリアス/魔物化/現代]
3057view 11vote 読切 [12/12/17 21:06] 感想(2)
夜まドゥエ待てない
とある吸血鬼の居城にやってきたのは……?

※タイトルですべてが察せると思います。
※この話に出てくるのは伝説の変態に似た何かですので、決して彼ら自身ではなありません、その点をご了承ください。
[ヴァンパイア/エロなし/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)]
9371view 15vote 連載 [12/12/27 00:33] 感想(41)
暖まるまで抱きしめて
大好きな人と離れたくないって思うこと、そんなに間違ってますか?
[セルキー/エロなし/ラブコメ/甘口]
3941view 7vote 連載 [13/02/25 00:26] 感想(2)
好きになりたい、だけどなれない
こんなことなら、人を襲う魔物のままで居たかった。
そうならば、きっと誰かが私を殺してくれるから。

死ねば、この苦しみからきっと抜け出せる。
[サキュバス/微エロ/シリアス/ラブコメ/パロディ世界]
6823view 9vote 連載 [13/05/17 23:36] 感想(12)
斬鉄剣の本気
俺、そういやクゥが鎌使ってるとこ見たことないんだよなぁ。

[マンティス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/バトル/図鑑世界(中世)]
7694view 15vote 読切 [13/08/08 21:06] 感想(10)
♪ 迷うわ、ゴーストなの? ゾンビなの? ♪
「「どっちが好きなの!?」」
「おっと私を忘れるな」
「お前は!?」
「スケルトン!?」

「……なんぞこれ」

そんなお話。
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5859view 17vote 連載 [16/05/28 01:29] 感想(19)
僕と私と罪を摘み
――僕の罪
 ――私の罪

――それはあの時、あの手を振り払ったこと
 ――それはあの時、あの手を握り続けていなかったこと
[サキュバス/エロなし/ややシリアス/現代]
5144view 13vote 連載 [15/08/10 20:08] 感想(21)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33