感想メッセージ
[TOP][小説へ]
斬鉄剣の本気

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
誤字報告で【 反論しがたい雰囲気だったため、クゥの言葉に頷き既に立ち去ろうと〜】の部分の【追う】が【負う】になってます
斬鉄剣さん…彼氏けなせれたからってそこまでしますか…
このシリーズけっこう好きなんで続編あった楽しみにしてます
 アキオ 13/08/08 06:39
P.S.不良相手とはいえ不特定多数を相手に無双プレイが出来るんなら充分すごくね?
 アキオ 13/08/08 09:54
お久しぶりです…お待ちしてました

久々の斬鉄剣シリーズ!
マンティス可愛いよマンティス!

…ハッ

そしてサイズの比べ方にニヤニヤしてましたw


他の連載や次回作も楽しみにしてます!
 ネームレス 13/08/08 11:03
我々の業界ではご褒美です。
しかしイチャラブを見せられるのは我々の業界でも拷問です。

腕にある鎌で相手を一瞬で切り裂く事が出来るとかまるで輝彩滑刀の流法みたいだ。
 6(`ロ)9 13/08/08 13:00
…良いコンビ(彼氏彼女の意w)ですね^^
一作目見て
『続編でないかな〜…(−−』
なんて考えてたので嬉しい限りです。
三作目盛大に期待してお待ちしてます。
 イフェ 13/08/08 13:00
ゴメンなさい…
四作目でした><
 イフェ 13/08/08 13:03
久々に作品投稿だじぇ

>>アキオさん
おおっと誤字が現れた!
報告ありがとうございます。修正しました。

まぁ魔物娘なんで、自分の恋人けなされたらそりゃ怒るでしょう。
しかも実際カルより弱いのに。
カルは周りがチートなため自分のすごさに気づいてないタイプです。

>>ネームレスさん
マンティスかわいいやろ? せやろ?
このままマンティス布教していきたいでござる。

>> 6(`ロ)9さん
きっとそこらへんで嘆いてればまだフリーの魔物娘が掻っ攫ってくれるはず……っ
怒りは人を修羅に変えるのですよ。
つまり怒れば何でもできる。

>>イフェさん
これからもちょくちょく続編出していきたいですね。
あまりに増えれば連載と言う形にまとめる事も考えております。
 日鞠朔莉 13/08/08 21:11
あっし的に、
マンティスは漢らしい感じがw
 フランケン 13/08/08 21:43
本来ここを部活動の場所として利用している騎士部の面々が今まで離せなかった分を取り返すかのように話し始める。  ↑話せなかったの誤字ではないですか。


 百番目の鬼 13/08/10 21:51
只<私を呼んだのは君かね?
 fvo 13/08/11 14:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33