感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クノイチなうっ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
昔は中国人も妖怪変化的な扱いされてましたよね。
byノックスの十戒

誇張された逸話が広まっちゃあ魔物扱いも仕方ないよね、NINJAだもの。
 elder(エルダー) 12/12/06 20:42
魔王様・・・




クノイチについて、少々お話が・・・w
 フランケン 12/12/06 21:35
感想初めて書きますアキオと言います。
スター錦野顔の神様…それって何を司る神様なのかな?
そしてお兄様じゃなくて船酔いの薬くれた人に惚れるかと思った
 アキオ 12/12/06 21:42
ちょwこれは悲しいw
 ネームレス 12/12/06 23:38
深夜に感想返しにゴー!

>elder(エルダー)さん正直、忍者なんて妖怪より妖怪なんじゃないかとか思ってます。

>フランケンさん
魔王「え? 魔物じゃないクノイチなんているの?」

>アキオさん
彼は最近餃子の神様やってますw
最初は薬くれた人とくっつけようかと思ってたけど、結局こんな結末にしました。

>ネームレスさん
自分の預かり知らぬ所で魔物扱いされたら確かに悲しいですよね。
だが私は自重しない、というかさせない(キリッ
 日鞠朔莉 12/12/07 00:32
魔王『アイエエエ!?クノイチ?クノイチナンデ!?』

魔王『コボボーッ!(魔力拡散)』
RKS(リアリティクノイチショック)により、全NINJAの魔物化が始まった。
第一部『ネオジパング炎上(魔物化的な意味で)』



こうですか?まったくよくわかりません!
 宮司 12/12/18 09:12感動した!
prada 長財布
<a href="http://www.absence-wedding.com/単語の肩-qugo-15.html" >lサイズショップ</a>
[url=http://www.absence-wedding.com/単語の肩-qugo-15.html]lサイズショップ[/url]
 lサイズショップ [MAIL] 13/10/22 13:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33