連載小説
[TOP]
影繰の歩む道
キト・ラファエーラ

旧魔王が猛威を振るっていた時代、村が魔物に襲われ全てを失う。

それから後、ある一家に拾われるも、住まう村が教会の魔物狩りにあい、今度は教会に全てを奪われた。

それ以降の消息は不明、しかし、最近魔物、教会双方を襲う影繰がこのキト・ラファエーラであるとの噂があるが、あくまで噂の範疇を出ない。

「ふむ……」
「どうしましたか?バフォ様」
「面白そうじゃな、こやつ」
「はい?」
「ちと出かけてくる」
「え?あ、ちょっ!?……いっちゃった。でもなんで……げっ!?」

「え〜、あ〜……もしかして……この人に会いにいった、とかはないよ、ね?」
影繰が歩んだ道 (1)11/02/16 16:37
影繰が歩んだ道 (2)11/02/17 13:48
影繰が歩んでいる道11/02/18 23:30
影繰とは11/02/19 12:44
影繰と邪教の長11/02/20 22:03
影繰と幼い魔物11/02/21 13:04
影繰が持った迷い、そして決意11/02/22 13:13
影繰の歩む道11/02/23 13:41

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33