プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ろーすとびーふ泥棒
作品数 : 17
総票数 : 460
コメント : どうも、こんばんは。
ろーすとびーふ泥棒です。

頭悪いSSしか書けないので肩の力を抜いて、頭を空っぽにして読んでいただければ幸いです。

投票数がまさかの300を越えました。投票してくれた皆様には本当に感謝してもしきれません!ありがとうございます!!

投稿は自分の作品が流れてから投稿しています。

2016年もどうかよろしくお願いいたします


■ ろーすとびーふ泥棒さんの作品一覧
私はお前を汚す! 【完結】
初投稿です。

肩の力を抜いて、頭を空っぽにして気楽に読んでいただければ幸いです。
[ジャバウォック/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
5587view 16vote 読切 [15/08/30 16:58] 感想(7)
デーモンと一緒! 【完結】
戻る事が出来るのならば戻りたい。
帰る事が出来るのならば帰りたい。
しかし、それらは叶わない。
ならば、守ろう。この仲間達を。
そのためならば、命を惜しまぬ。

(2015年9月6日、投稿
2016年7月8日、誤字脱字修正しました。
[デーモン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
14660view 32vote 読切 [16/07/08 06:12] 感想(12)
アポピスへの道!! 【完結】
我が身は暗黒、悪しき太陽。
故に全てを悪に染め、我が身もまた悪へと染まる。
それ以外の物等知る由も無い。
その悪に染まりし我が世界に貴方は現れた。
貴方ならば我が身を染める事が出来るだろう。
悪以外の、貴方という色に。


(2015年9月13日投稿
2016年7月8日、誤字脱字修正しました。
[アポピス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8492view 37vote 読切 [16/07/08 17:36] 感想(6)
クノイチの愛を知ろう! 【完結】
闇に生まれて、闇に生きる。
光を知らない私達は光を求めた事も、光が何なのかも分からない。
だから光に興味も無い。
だけど、1つだけ分かってほしい。
闇の中から私は貴方を愛している。
(いつも通りの前書き詐欺です。ごめんなさい)

追伸:2015年 9/21 誤字脱字修正しました。
[クノイチ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
10493view 33vote 読切 [15/09/21 00:33] 感想(23)
迫るキョンシー! 【完結】
 寒い。
 空を掴む腕が。大地を蹴る足が。生きているはずの心が。
 凍りついて動けなくなってしまうほど寒い。
 なのに、貴方は何故温かい。
 その身体も、心も、魂も何故貴方は温かいのか。
 だから奪おう。貴方の全てを。
 そして与えよう。私の全てを。
 それもまた、愛の形と言えるのだから。
 (キョンシーに逆レイプされちゃうから今回は前書き詐欺じゃないかも)
[キョンシー/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
11680view 27vote 読切 [15/09/27 18:21] 感想(4)
ショゴスのいる夜 【完結】
違う。
私が欲しいのはその仮面の笑顔でも、空っぽの心でも無い。
偽りの貴方はいらない。
私が欲しいのは本当の貴方。
たとえ、どんな鬼が潜んでいようとも私は本当の貴方が欲しい。
その為ならば見せよう。我が混沌を。
[ショゴス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
10309view 29vote 読切 [15/10/12 00:04] 感想(8)
ドラゴン・ア・ゴーゴー 【完結】
何故生まれたのか。
何故生きるのか。
理由を知らず、夢も無い。
意味の無い生に何の意味があるのか分からない。
そんな私にも分かる事がある。
私は貴方に会うために生まれてきたのだろう。
[ドラゴン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8898view 21vote 読切 [15/10/26 00:57] 感想(6)
今日からお姉ちゃん! 【完結】
デーモン成分が足りない。そんな今日この頃。
内容はデーモンとイチャイチャするだけのお話。
[デーモン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
12291view 15vote 読切 [15/11/08 18:10] 感想(6)
こんなデーモンはどうでしょう? 【完結】
Let me shine like the sun through the doubts and fear.


(2015年 11/23 5:58誤字脱字修正しました。
[デーモン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
13734view 36vote 読切 [15/11/23 05:58] 感想(13)
武者修行に行った人虎が寂しくなって帰ってきた。 【完結】
我が身に温もりを。
弱い己に強さを。
魔の心身に人を。
乾いた心に愛を。
貴方の隣に私を。
[人虎(ジンコ)/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
9098view 29vote 読切 [15/12/29 00:32] 感想(6)
悪魔が来たりて腰を振る。 【完結】
ダイヤモンド。
それはこの世界で最も硬く、同時に純白の輝きを放つ存在。
ところが、硬いという事は衝撃を吸収しにくく脆いという事でもある。
現にダイヤモンドも一点を突けば簡単に砕けてしまう。
しかし、ダイヤモンドの硬さ、砕く方法は問題ではない。
問題なのは「誰」が「何のために」砕くか、という事だ。
[デーモン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
13020view 23vote 読切 [16/01/16 22:10] 感想(5)
ヘルハウンドの保育士さん! 【完結】
時の流れは残酷だ。
決して戻ってこないのに、多くの物を残していく。
そして、多くの物を奪っていく。
あの頃の私と貴方はもういない。
だから、埋めよう。今の私達を。
未来の私達が笑えるように。
[ヘルハウンド/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
7047view 23vote 読切 [16/02/28 23:42] 感想(9)
バジリスクと雨宿り! 【完結】
人は白紙で生まれてくる。
とある哲学者の唱えた「人の心は経験によって育つ」という経験説だ。
それは生まれながらにして人を襲う私達にとって最も受け入れがたい。
だって、私が貴方を選んだのはもっと特別な何かである筈だから。
[バジリスク/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8971view 30vote 読切 [16/03/14 03:02] 感想(5)
カースドソードと侍と 【完結】
我が御霊は魔剣。
常闇の命に従い、この地に馳せ参じた。
我は汝を主と認め、忠を誓おう。
汝が我が魂を受け取るのならこの身は盾、この心は剣となろう。
戦場にて汝と共にこの身があらば、巻き起こすは勝利の戦風。

(男女逆転があるので苦手な方はご注意を。
[カースドソード/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
7457view 31vote 読切 [16/05/05 01:27] 感想(7)
マインドフレイアに愛されて 【完結】
その瞳は私を見るために。
その指は私に触れるために。
その体は私を満たすために。
その心は私を愛するために。
貴方の全ては私だけのもの。
[マインドフレイア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8555view 25vote 読切 [16/08/21 23:33] 感想(11)
教えて!氷の女王! 【完結】
舞い散る雪が華の如く。
求める心を冷たく染めていく。
私は抗う。
この凍てついた心を脱ぎ捨てるために。
だから私は貴方を抱き締める。
そして貴方は待って欲しい。
私の気持ちを私が言葉にできるその日まで。
[氷の女王/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8506view 23vote 読切 [16/11/27 18:32] 感想(6)
落武者が嫁になる時 【完結】
この想い、届くでしょうか?
私はもう死者へ戻れない。
愛を知った私の心を風が悲しげに唄う。
冷えた心に生まれしこの想い。
願わくは貴方の元へ。
[落武者(オチムシャ)/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
5969view 16vote 読切 [17/10/09 11:43] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33