感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私はお前を汚す!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはこれで、いいんじゃないかな。
この種族だからとこだわるのは発想を狭めるだけだと自分は思いますし。(基盤のルールは例外的に守っても)
 サボテン 15/08/30 20:44
サボテンさん、御感想ありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです!
発想を狭めるとかはあるかもれませんね(´・ω・`)
根本的なルールを守り、よっぽどのぶっとんだ性格にしなければ構わない、と

貴重なご意見ありがとうございました!( *・ω・)ノ
 ろーすとびーふ泥棒 15/08/31 03:17
実質、自分が書いたやつも「魔物は」人間を傷つけませんし愛しています。

後は性格や物腰も人間にいろいろなのが居るように、魔物の種族一つでもいろいろなのが居てもいいと思いますよ(ドMなダークエルフとか(間違いなく跳ね返り者だろうけど))
 サボテン 15/09/01 00:43
何と言えば良いのか、誰かを傷付けたり、登場人物が死んでしまうSSは好きではないのでそこら辺はすごい気を付けますねー

ドMなダークエルフ…悪くないですね!
いろんな人間がいるみたいに、いろんな魔物娘がいてもおかしくないですよねー(*´ω`*)
 ろーすとびーふ泥棒 15/09/02 22:38
少し考えて浮かんだのが、「自分を奴隷にしろ」とものすごい剣幕と血走った目でストーキングしてくるダークエルフの娘です。


うん、変態だ。
 サボテン 15/09/02 22:56
そんな押し付けがましい奴隷は聞いたことないですよ笑
それじゃあどっちが主人か分からないじゃないですか!!

だが、それがいい
そう言える魅力を持っているダークエルフも素晴らしい(`・ω・)
 ろーすとびーふ泥棒 15/09/02 22:59
追いかけられてる青年は普通の健全な付き合いを望んでいるのにその娘は「早く私を公衆面前で気を失おうが泣き叫ぼうが滅茶苦茶にして、叩いて、罵倒して」と壁際に追い詰めて詰め寄ってくる図が頭の中で繋がりました。
 サボテン 15/09/02 23:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33