プロフィール
[TOP]

ペンネーム : アカフネ
URL : http://twitter.com/akahune2nd
作品数 : 9
総票数 : 164
コメント : 小説をのらりくらり書いてます。
正直下手ですが
どうか暖かい目で見守っていただけると幸いです。

皆様のコメントや感想にはとても励まされています。
気軽にどんどん書いてください。
コメントをくださる皆様は神様です。

ツイッターやってます。
気軽に話しかけてやってください。
とても喜びます。


■ アカフネさんの作品一覧
剣術修行奮闘?記
主人公:カイ=シュターゼン
セイオス村に住むカイは幼きころから騎士に憧れ、元教団精鋭騎士であるクロッサ=エンヴァスの下で剣の修行を積み重ねてきた。
来る日も来る日も修行に明け暮れ、やがて19歳になったカイはついにクロッサから免許皆伝を言い渡される。
長く辛かった日々を思い出し、涙するカイ。
それを見たクロッサはカイのために推薦状を書いてやる。
・・・が。
「カルカロス王国って・・・、どこ・・・?」
「それは自分で見つけやがれ。お前はまだ未熟だからな、旅をしながら剣術を極めろ。いいな?」
「えっ!?」
そう言い残して、去っていくクロッサ。
こうしてカイはどこにあるかもわからないカルカロス王国を目指して旅を始めることとなった。

「せめてどの大陸にあるかぐらい教えてくれよ・・・。」



[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
30200view 28vote 連載 [11/06/11 01:06] 感想(37)
セシリアの図鑑(仮)
この図鑑は「剣術修行?奮闘記」を更によく知りたい方向けにボク、セシリア=ヘゲンウッドが編集したものです。

今まで出てきた地名はもちろん、ボク達の恥ずかしい秘密も全て暴露・・・
って、えええええ!!??
ちょっとこんなの聞いてないよ!?
恥ずかしい秘密って何!?



[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4659view 4vote 連載 [11/02/09 21:51] 感想(0)
竜騎士の異世界放浪譚
主人公:クレス=レンツゲルト

俺はようやく憧れのグレノーダ連合最強と言われるアバラッズ竜騎士隊に入隊した。
この名高い騎士隊に入った目的は一つ、デル・アランジ帝国に殺された兄貴の仇をとるためだ。
赤ん坊の頃から兄弟同然に育った竜、キュアリスを連れて入隊。
コイツと一緒に俺の初陣を『勝利』の二文字で飾る予定だったが・・・。
帝国の魔物軍と交戦中に突如風穴がボッカリとあいた。
いきなりあいた戦場の風穴に俺はなすすべもなく吸い込まれてしまう。

目を開けてみるとビックリ。
まったく知らない土地にいるではないか。
更に俺の隣には見知らぬ少女がいる。

「一体何が起こってるんだ・・・?」

彼等がいた血を血で洗うような世界とはまったく違う世界。
『魔物は敵』と教育されてきたクレス達がこの世界で見るものとは・・・。
そして彼等は元の世界へ戻れるのか・・・。



※正式な続編とは異なりますが「剣術修行奮闘記」とリンクする部分も多々あります。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)/魔法世界(中世)]
24836view 23vote 連載 [11/06/19 00:18] 感想(62)
奏デタ歌ハ血ヨリモ『アカ』ク・・・。
アナタの想いを綴った歌・・・。
この歌はアナタのために歌いたい・・・。
誰よりもうまく歌える自信があるから最後まで聞いて・・・。
そう、ダレヨリモ。

※このSSには暴力表現やグロテスクなシーンが含まれております。
ヤンデレモノなので見るときには相応の覚悟が必要です。
[セイレーン/エロあり/暴力表現/ダーク/不明]
6155view 8vote 読切 [11/02/09 21:51] 感想(39)
我が家のダメ吸血鬼。
俺の名前は黒澤環人。
何て読むかわかるかな?
くろさわ わっと と読むのだ。
こんな変な名前の俺にはもっと珍妙な悩みが一つある。
それは・・・。
自分の家に吸血鬼がいることだった。
[ヴァンパイア/エロなし/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/現代]
12093view 41vote 読切 [11/02/28 22:30] 感想(34)
ライラックの吸血鬼


お、そこのべっぴんさん。
この国自慢の秋に咲くライラックを見に来たのかい?
ここのライラックにはなァ、とってもロマンチックな伝説があるんだぞ。
アンタもその伝説を聞きつけてやって来たんだろう?
え?知らない?
よし、なら話してやろうじゃねェか。
えっと・・・たしかァ・・・。

[ヴァンパイア/エロなし/シリアス/いろいろ/魔法世界(中世)]
5024view 18vote 読切 [11/03/06 00:01] 感想(9)
海中生活は愛しい君と一緒に
ひょんな事から始まった海中生活。
そこで俺が見たもの、それは・・・。
美しい景色、静かな海、そして・・・。
愛しい君だった。

※このSSにはドエロティックなシーンやイチャラブな表現が含まれております。甘すぎるために胃もたれを起こしたり、同僚に見つかって気まずくなってしまったとしても、作者は責任を負いかねます。
[シー・ビショップ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
11627view 14vote 読切 [11/06/14 07:51] 感想(19)
続・我が家のダメ吸血鬼。
どうも、お久しぶりです。
覚えている方はいらしゃいますでしょうか。
いえ、ボルトでもアンペアでもありません。
ワット、黒澤環人です。
…どうやら再び新たな問題を抱えてしまったようです。



このSSは『我が家のダメ吸血鬼。』の続編です。
前作に出てきているキャラもございますので、前作を読んでいただけたらとてもありがたいです。
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/パロディ/現代]
4624view 9vote 読切 [15/08/07 02:40] 感想(3)
パブロ・クラステスの薬学書
私、パブロ・クラステスは幼少より医者の道を志していた。
多くの名だたる医術書も読んだし、両手でも数え切れないほどの医者の家を渡り歩いた。
ある時は肺炎のご老人のためにジパングの薬を用いて治療した。
また、ある時は霧の大陸の医術書を訳し、施術に取り入れた。

患者は言った、「ドクター・パブロ、貴方は奇跡の医者だ」と。
そこで私はこう返した。
「奇跡の医者とは光栄ですが、私は医者としてはとんでもない粗悪品です」
彼は首を傾げて私を見る。
私には笑うことしかできなかった。
「だって、私は血を見ると倒れてしまうのですから」
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/いろいろ/図鑑世界(中世)/ジパング]
2671view 13vote 連載 [18/08/29 01:21] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33