感想メッセージ
[TOP][小説へ]
続・我が家のダメ吸血鬼。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
前回も含めて読ませていただきました

これは続きが気になりますぞ!
 ネームレス 15/08/07 13:48
早く続きが読みたいです!!
 ぷいぷい 15/08/07 20:37
クロビネガチェックして寝るか・・・と思っていたら作者名とSSタイトルで目が覚めました(笑)


続編を4年間待ち望んだ甲斐があったというものです(感涙)

4年前というとクロビネガが今以上に盛り上がっていてアカフネ様をはじめ著名な作者様が毎日の様に新作がUPされている最中、私も刺激されてぽつぽつSS書いていたのが懐かしいです・・・今ではすっかりROM専に逆戻りになっておりますが(泣

アカフネ様の作品はどれも好きです!続編も楽しみにしております^^


 KOJIMA 15/08/08 00:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33