感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜騎士の異世界放浪譚

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
前振り長いな〜。
肩透かしにならない程度に頑張って下さい。
 極夜 10/08/22 01:21
ちょwww本編本編!
これでは超期待してしまうぞ? 
 マディーン 10/08/22 03:56
早いね・・アカフネさん・・・・・・・
 zabasa 10/08/22 07:16
ワクワクしながら待ってます
 佐藤 敏夫 10/08/22 15:41
面白そうですね期待してます!
 zio 10/08/22 19:20
内容を見ようと思ったら中身はないy(’’

のんびりまったり出来上がりを待ってます(−−
 るーじ 10/08/22 22:59
>「いきなり異世界なんて言われても byクレス」を読んだ感想
ボクっ娘キタコレ
ほのぼのドラゴン可愛いよ
続きが楽しみ!
 佐藤 敏夫 10/08/27 04:42
>「いきなり異世界なんて言われても byクレス」を読んだ感想
僕っ子で性転換で亜人化かぁ。盛りだくさんだなー(’’
誰得展開?俺得展開(。。
 るーじ 10/08/27 21:34
>「いきなり異世界なんて言われても byクレス」を読んだ感想
(自主規制)がなくなっただおぉ〜!?

ど、どうするんだ…どきどき……
 RotWing 10/08/27 21:52
>「いきなり異世界なんて言われても byクレス」を読んだ感想
(自主規制)が無くなった・・・ゴクリッ・・・
続きを楽しみにしながら全裸で待ってますね
 白い黒猫 10/08/28 14:20
>「いきなり異世界なんて言われても byクレス」を読んだ感想
超期待してます!
 zio 10/08/29 15:14
>「お金って大事だよね byキュアリス」を読んだ感想
wktkが止まりません!
 フラット 10/08/29 22:59
>「お金って大事だよね byキュアリス」を読んだ感想
全裸ヤッホゥ
キュアリス可愛いよキュアリス

次の彼らの反応が楽しみすぎるwww
 佐藤 敏夫 10/08/29 23:42
>「キュアリスのコメント返信T」を読んだ感想
こ・・・コメント読んでくれるんですか!?
早速コメントww

ようやく来ました本編!
ワクワクしながら読ませていただきました。
さすがアカフネさん!
長編書きの能力を見習いたいです。

今後とも楽しみにさせていただきます♪
 沈黙の天使 10/08/30 00:18
>「キュアリスのコメント返信T」を読んだ感想
なんという新しい返信
キュアリスは貰っていきますね^^

-数時間後-

ぼっこぼこにされた全裸のRotWingが捕まったとか
 RotWing 10/08/30 00:33
>「キュアリスのコメント返信T」を読んだ感想
良いぞ! もっとやれ!
こういう返信大好きだったり

・・・

エスティー「・・・という訳で、次回の連載ではこの方式を取り入れたいと思う!!!」
リーフェ「それ、二番煎じだよね」
スピカ「マスター、そんなに感想もらえてないよぉ〜」
フェア「最近、ボク達に構ってくれてないしー」
シィル「読みやすくて、面白いSS書かないと駄目だね」
テリエラ「仮にクリアしても、面白い返信ができるの?」
エスティー「・・・うっ」
テイル「マスター、そんな余計な事を考えている暇があったら少しでも手を動かしたら?」
 佐藤 敏夫 10/08/30 02:01
>「お金って大事だよね byキュアリス」を読んだ感想
まったくドラゴンはいいね!
超好み!
 zio 10/08/30 17:21
>「キュアリスのコメント返信T」を読んだ感想
可愛らしいボクっ子ドラゴン、徐々に女の子街道まっしぐら(’’
最初は裸を見られても大丈夫そうだったのに、少しずつ女の子っぽく。

……ドタバタ劇が面白いから、もうずっとその格好でいいよ、キュア君(’’
 るーじ 10/08/30 23:16
>「お金って大事だよね byキュアリス」を読んだ感想
ボクっ子ドラゴン・・・破壊力バツ牛ンですね!
キュアリスさんを私に・・・何でもないです

これからの展開が楽しみです、頑張ってください
 白い黒猫 10/08/31 00:50
>「キュアリスのコメント返信T」を読んだ感想
お前、クビワロタwww
第2弾期待してます!
いや、本編もですがw
 TTT 10/08/31 20:48
>「人選・・・間違えたか・・・? byガルダ」を読んだ感想
クレスさんェ・・・
もう少しでゴブリン達に食べられそうになるとは・・・イイトコロダッタノニ

ガルダさん・・・深く同情いたします・・・(ぇ
 白い黒猫 10/09/01 21:11
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
キュリアスお持ち帰り計画の説明文を見て小さい頃に行ったポケモン映画恒例の伝説ポケモンの配信を思い出しましたww
 ハリー・ケン 10/09/01 22:25
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
こんなに面白くて長いSS、自分には書けませんorz
キュアリスをテイクアウト・・・だと!?
してみたい・・・けど、かなり時間が掛かりそう(一ヶ月程度では済まさないかもしれません)・・・でも何事もチャレンジ!
持てる力全てをぶつけ、頑張ってみます!
気長に昆布茶でも飲んで待っていて下さい。

質問
1〜キュアリスの年齢(女子には年を聞かないのが礼儀?いや一応男なので・・・)
2〜キュアリスの年齢を+(例えば異世界に来て二、三年後とか・・・)

長文失礼しました。
これからも執筆頑張って下さい!
 手袋 10/09/01 22:29
せんせー 元の姿に戻ってもキュアリスの(自主規制1)は無いままなのですかー
 TTT 10/09/01 22:36
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
おもしろくなってきたところでっ
想像の斜め上をいくゴブリン娘'sを撃退したクレス達!
そしてガルダの口から(半ば呆れられて)語られるこの世界の(今更ながらの)衝撃の事実とはっ!
次回っ竜騎士の異世界放浪タソ第四話
「みーんな…女の娘なの!?」
ご期待ください


すいません調子こきました
クレス君ハンドル握ると人格変わるタイプなのね…
 マディーン 10/09/01 22:37
手袋様へ。
質問1の回答:キュアリスの年齢=クレスの年齢です。
クレスは19で、キュアリスも19ですよ。

質問2に関しては意味が理解できませんでした。
自分の読解力のなさがうらめしいです。

TTTさんへ。
図鑑世界にいる間はずっと(ドラゴン形態でも)♀のままです。
 アカフネ 10/09/01 22:52
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
明るい子はいいですね〜。見てるとこう、ほわほわします(。。
幼馴染で一緒に居るのが当たり前だったのに、ふとした拍子から気になっちゃって、あれーって展開大好物です。

拍手返信でも頑張ってるみたいなので頭撫でましょう(−−
ついでに苺大福があるのであげましょう(−−
次回の出番も期待してますよ〜(。。
 るーじ 10/09/01 23:00
申し訳ありません。
分かり難かったですね・・・
少し馬鹿っぽいけど、お姉さんっぽい感じにしたかったので・・・あれ?よく考えたらそれキュアリスじゃなくね?
で、でも・・・そんな成長したキュアリスもよくね?って言う。
アカフネさんの意見次第では、(キュアリス成長的な意味で)諦めます。
 手袋 10/09/01 23:02
あ、なるほど。
キュアリス成長がした姿などもOKです!!
というか、是非書いてください!!
ビックボインなお姉さんだったり、つるぺったんなお姉さんだったり・・・。
本編でどうなるかはわかりませんが、今回はお持ち帰り企画ですので手袋様の自由に書いてくださってかまいませんよ!!
 アカフネ 10/09/01 23:09
マジっすか!?
有り難う御座います!
とりあえず今から書いてきます!
書き終わったら報告させていただきます!(九月中に報告出来る様頑張ります!)
 手袋 10/09/01 23:12
>「人選・・・間違えたか・・・? byガルダ」を読んだ感想
女難の相? いや、ロリコンの素質の間違いでしょう。ふふふふふ……。
 フラット 10/09/01 23:28とても良かった!
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
エスティー「きっと、女の子状態のキュアリスに乗っても性格が変わるんでs・・・アベシ!!!」
テイル「マスター、セクハラは良くないよ」
フェア「そうだよ! きっと、キュアリスちゃんにクレスが犯されるシチュd・・・ヒギィ!!!」
テイル「キャラ崩壊もさせないの!」

・・・

エスティー「・・・お持ち帰り企画・・・だ・・・と・・・!」
テイル「じゃあ、みんなで遊べるって事? あ、でも、約束があるみたいだよ?」
リーフェ「殺したり、精神崩壊させないで下さい」
シィル「まぁ、マスターそういうの苦手だもん、関係ないね」
フェア「出演させたら感想欄で教えて下さい」
スピカ「報告しないとね〜 やっぱり作者さんに見てもらいたいもん」
テリエラ「後は・・・処女膜を破らないで下さい」

エスティー「まぁな・・・そりゃそうだろう。 話の流れとかもあるからな」

フェア「・・・フリだよね?」
リーフェ「アレだね、押すなよ? 押すなよ?って言うやつと同じだよね?」
シィル「そうと決まれば善は急げ!!! クレスとキュアリスちゃんをくっつけに行くよぉ!!!」

エスティー「コラ! ちょっと待てお前ら!!!」
テイル「それなら、大丈夫よ」
エスティー「え?」
テイル「相手がドラゴンだもの、仮に女の子状態でも勝てる訳ないよ」

・・・一時間後、前と後ろの口に大きな大人の玩具を咥えて悶絶している三匹が発見された


一同「調子に乗ってごめんなさい」
 佐藤 敏夫 10/09/02 00:09
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
(自主規制1)が…

俺の(自主規制1)が………

ピクピクッ……ピクシv……

 RotWing 10/09/02 06:20
なんだかんだあってキュアリスに女の感情が芽生え、
その気持ちがクレスに向けられそして、二人が結ばれ二人のあついからみ的な展開を期待しています!
 Zio 10/09/02 17:15
あまりにもキュアリスが幼女すぎて夢に出てきてしまった
今では公開しているorz
勝手ながらSSを書かせていただきました
 RotWing 10/09/02 20:41
2作品を同時に連載するのは大変だとは思いますが、頑張って下さい。
ずっと応援しています。
 リヒター 10/09/02 21:07
>「キュアリスのコメント返信U」を読んだ感想
テイクアウト計画、参加させていただきます! 9月中には完成させたいところですね。さて、美少女と来たら奴と共演させるしかないか……。
 フラット 10/09/03 14:03
面白かったです!
本編もかわいいですが、返信の時のキュアリスかわいいですね〜^^
夏のハグ祭り開催中みたいなので、ハグされたさに感想書いちゃいましたwwww

むしろ、僕がハグしてあげたいです!
あっついでに服も買っていかなきゃwどんな服がいいかな〜??

続き楽しみにしてますw
 K・K [MAIL] 10/09/04 21:03
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
スク水姿のキュアリスたん……ビクビクッ
 フラット 10/09/09 21:35良かった。
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
せーえきのことを知らないのか、そーなのかー(・−・

えっと、それじゃあおじさんがおしえてあげるよ。
せーえきってのはこれをこうして、デカルチャーってギャー!




(その後、彼の姿を見た物はいない)
 るーじ 10/09/09 21:36
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
みず……ごくり…………

 RotWing 10/09/09 21:39
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
スクール水着・・・やったね!!!
 佐藤 敏夫 10/09/09 21:41
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
ぬおぉぉぉぉっ!マジでタイトルにしていただけるなんて感激です!ありがとうございますっ!

スク水かぁ…個人的にはメイd(殴
キュリアスもまだ成竜じゃないっぽいですし、将来的な発育に期待
 マディーン 10/09/09 23:33
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
今更のようですが、改めて他の世界と比べてみるとこの図鑑世界は本当に素晴らしい世界なのだということがよく分かりますね。

キュリアスもその可愛さと拍手の返信役への抜擢、更にお持ち帰り企画などによって絶大な人気を獲得し、今やすっかり読者達のアイドルですね。
しかしスク水は却下してしまうのはあまりにも惜しい。
流石に町中で着るというわけにはいかないでしょうが、確保しておけばいつか必ず役に立つ日が来るはず。
 リヒター 10/09/10 17:57
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました!

なぜ服屋にスク水が平然とおいてあるし!?(笑)
これからも沢山いろんな服を着せてあげてください!
個人的にはモ○ハ○のキリン装備を・・・(こらこら)
キュリアスの絵・・・誰か描いてくれないかなぁ(ずうずうしい)


お持ち帰り企画ですか!?
書けたら書かせていただきます!
ギャラは服で・・・w
 沈黙の天使 10/09/10 19:44
>「み〜んな女の娘なのっ!? byキュアリス」を読んだ感想
何だかんだで今日初めて見るアルカ騎士団ですの。

キュアリスちゃん可愛いですの。
クレスさん苦労性ですの。このままだと髪が後退しますの。
ガルダさん格好いいですの。
ゴブリンちゃん達欲しいですの。思う存分怖がらせたいですの。
そしてアカフネさんも(以下省略)

テイクアウトさせて頂きますの。でもいつになるかは分かりませんの。

これからも頑張ってくださいですのー
 第四アルカ騎士団 10/09/18 23:17
>「キュアリスのコメント返信V+α」を読んだ感想
ちょっと作者ぶん殴ってくる

というのは半分冗談ですが
ゲスト呼びありがとうございます
これからもキュアリスちゃんに萌えさせて頂きたいと思っていますので
秋のイモ祭りにはぜひ参加させてもらいますね!

それと作者ちょっとぶん殴ってくる
あ、半分や優しさでできてますよ?(キュアリスへの)
 RotWing 10/10/08 00:20
>「キュアリスのコメント返信V+α」を読んだ感想
え? 俺のところに来てくれるの?
嬉しいなぁ♪ さぁ、おいで

え?
主役交代?

それは駄目だよ!!!

あ、でもリッパのスピンオフは読みたいかも・・・
 佐藤 敏夫 10/10/08 01:28
本編楽しみにしてます。
いい小説をよましてくだささいね!
 zio 10/10/08 17:37
新しいタイプのドラゴンだー!!
更新待ってます!
 GO!b 10/10/08 18:06
新しいタイプのドラゴンだー!!
更新待ってます!
 GO!b 10/10/08 21:29
>「・・・何が起こったんだ? byガルダ」を読んだ感想
おっとここで惨劇が…
さて、その惨劇を見た彼等はどうなるのか…
wkwkしてきましたよ
 RotWing 10/10/15 22:23
ガルダ・・・・セシリアの裁判の時の人ですか・・・・
  10/10/15 22:39
>「・・・何が起こったんだ? byガルダ」を読んだ感想
重い・・・
 佐藤 敏夫 10/10/16 01:55
アカフネさんの作品で個人的には一番いいです!
 zio 10/10/16 11:37
テイクアウト小説完成しましたので報告ですのー♪
 第四アルカ騎士団 10/12/07 23:50
>「我こそが皇太子だ!! byカタール」を読んだ感想
俺は今、感激しているぞ!
まさかこの作品が更新されるとは!
夢なのか!? マジ嬉しいッス!
楽しかったッス!
 蒼燕 恭弥 11/04/22 23:25
うぉ!?

まさかの更新大感激!(≧∇≦)
まさか続きが見れるなんて♪
  11/04/24 01:16
>「我こそが皇太子だ!! byカタール」を読んだ感想
展開が楽しみです。お気に入りがまた一つ増えました。これからも頑張ってください!
 RIVER 11/06/05 10:56
>「元の世界の話をしようか byクレス」を読んだ感想
さて、次の更新はいつかな〜 wkwk
 佐藤 敏夫 11/06/19 00:25
カタールさんマジカリスマ!

続きが楽しみです!
 フラット 11/06/19 00:35
>「元の世界の話をしようか byクレス」を読んだ感想
最初から読ませて貰ったけど面白い♪現代では男異世界では女という設定がまた味がある♪

………ちなみに私も(自主規制)(自主規制)を(ry
男でも女でもそのドラゴンを食べてみたい…ジュルリ。
 サキュバス 15/10/29 00:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33