感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ライラックの吸血鬼

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい作品でした
まるで御伽噺を読んでいるようでした!!!

ご馳走様でした!
 佐藤 敏夫 11/03/06 01:29
すごくシンプル。それがゆえに胸うつものがあり涙流しました。良いお話をありがとう。
 クロウ 11/03/06 01:30
こういうお話、純粋に大好きです。
ごちそうさまでした。

最後の後書きのセリフがまたいい味を出していますねぇ!!
色々と読者に考えさせるというのもアリですよね。
 ゆず胡椒 11/03/06 02:19感動した!
どこかで聞いたことがあるような話。
どこかで見たことがあるような話。

だけど、こういう物語は何度読んでも読みたくなるような魅力があります。
ありがとうございました。
  11/03/06 03:11
良い話だ!
 名無し 11/03/06 04:36
ちょ・・・ダメ吸血鬼の外伝かと思ったらまさかのシリアス童話・・・楽しく読ませていただきました!
 沈黙の天使 11/03/06 13:56
夢は、時として
真を運ぶ
夢は幻へ 幻は夢へ 事実は幻へ
よき夢の続きを
 ななし 11/03/08 15:22
いい話でした
とってもいい話でした

本編だけ読んで、素直に「めでたし、めでたし」と言えない形で終わらないところが、伝承のようでよかったです。
 74A 11/03/10 13:42
まさに御伽話や童話の様な展開の、それでいて胸に
じんとくるお話でよかったです。
ライラックの加護と夢幻の中で、よき時を。
 KKン 11/05/20 19:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33