プロフィール
[TOP]

ペンネーム : まわりちゃん
作品数 : 10
総票数 : 237
コメント : いやん♡


■ まわりちゃんさんの作品一覧
サイクロプスちゃんのおっぱい枕からガチイキセックスするSS
タイトル通りのお話です。

※約5700字の書き殴りです。後日修正の可能性大です。
お味? 分かんない!(丸投げ)
[サイクロプス/エロあり/甘口]
3623view 18vote 読切 [19/01/06 20:44] 感想(3)
命名
落武者ちゃんが子供を産んだお話。

※約1600字。自信を持ってお勧めできる幸せなお味です。
[落武者(オチムシャ)]
3151view 27vote 読切 [19/02/12 21:21] 感想(19)
爆乳ドッペルたんがおっぱいミルクを噴き出してガチイキセックスするSS
タイトル通りのお話です。

※約14000字中の12000字がえっちぃ場面です。つまりほぼ全編エロSSです。
お味? おっぱいミルク味だと良いなぁ。
[ドッペルゲンガー/エロあり/甘口]
4076view 13vote 読切 [19/08/14 14:46] 感想(7)
まい・すうぃーと・ますたぁー
ちょっとポンコツ気味のオートマトンちゃんと、そんな彼女のマスターになった男の子の、ちょっとした小話。

約3500字の小品です。お味? まあ食べられるんじゃないかな(無責任)
[オートマトン/エロなし/ほのぼの]
2472view 18vote 読切 [20/06/21 20:03] 感想(8)
ばっきんちょきん
刑部狸の妹ちゃんとお兄ちゃんの貯金のお話。

※約2400字の小品です。
お味? アマクナイヨーホントダヨー
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/ほのぼの]
2181view 18vote 読切 [20/06/26 19:38] 感想(9)
つめあわせ
Twitterに載せたり載せなかったりした小品や小ネタの詰め合わせです。

※全部で約11000字。
お味は色々だけどどれも一口サイズで食べやすい……はず。

※7/13、感想のご返信をさせていただきました。
[魔物娘いろいろ/いろいろ]
3308view 25vote 読切 [20/07/13 17:23] 感想(11)
つめあわせ‗全部ママン編
大体書下ろしの小品や小ネタの詰め合わせです。
ただしネタは全て魔物娘ママン。

※全部で約11000字。
お味はママの味(になっているのが理想だけど保証できません)。

※7/29、コメ返をさせていただきました。
[魔物娘いろいろ/微エロ/いろいろ]
3871view 31vote 読切 [20/07/29 17:03] 感想(5)
押しかけ女房してきた初恋の相手である白蛇のお姉ちゃんに色本を拝んでる現場が見つかったお話
殆どタイトル通りのお話です。

※全部で約30000字。久しぶりの正統派SSです。
ショートケーキ二つくらいのボリュームとお味でお楽しみください。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
8515view 39vote 読切 [21/08/14 22:01] 感想(12)
ショゴスさんと色んなえっちをするお話
基本的にタイトル通りのつもりです。

※Twitterで書き散らした文章を加筆修正したものを載せていく予定です。
一話読み切り形式なので安心してご賞味ください。
一話は5000字〜程度でお口にしやすい長さと思われます。

※第三話『 ショゴスさんの等身大お人形さんを貰ってえっち』を更新しました。

ほぼ完全に自分用の全編エロです。
[ショゴス/エロあり/甘口/ショタ]
5754view 23vote 連載 [22/08/01 17:16] 感想(11)
クランプスさんが誘拐したショタくんとプレゼント袋の中で汗だく噴乳セックスするお話
タイトル通りのお話になってます。

※約14000字のおねショタです。
お味はおっぱいミルク味!(いつもの)
[クランプス/エロあり/甘口/ショタ]
4751view 25vote 読切 [22/01/10 19:29] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33