感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クランプスさんが誘拐したショタくんとプレゼント袋の中で汗だく噴乳セックスするお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とっても良いおねショタ……
とにかく男の子がすんごくいい子ですね!素敵なプレゼントを貰えたようでよかった……!
クランプスさんも良い……あの凶暴な姿と母性的な魅力!たまらないギャップです!
体格差を活かしたプレイに、男の子を優しく誘導するお姉さん、男の子の初心だけど快楽に積極的な姿などおねショタの魅力たっぷりでした!
 ゆうさん 22/01/10 19:51
おお……これは素晴らしいおねショタSSですなぁ!
流石はまわりちゃん様、これほどの密度のエロSSを短期間で仕上げる手腕、感服しました。
プレゼント袋の中でえっちする、というシチュもとても良かったです!
狭い空間でムチムチなお姉さんとエロエロする……たまりませんね!
えっちな部分だけじゃなくて、ハートフルな描写も素晴らしかったです。
ショタ君の純粋さ、クランプスさんの優しさにとても温かい気持ちになれました。
甘々でえっちなSS、ありがとうございました!
 doM 22/01/11 18:29
前々から好きだったまわりちゃん様の作品にやっと感想出来てまずはそこで興奮するんですよね。
そんなことより感想そのものですが、いや〜たまりませんねこれは。男の子がすんごい素直可愛くて、クランプスさんもすんごいエロ可愛くて、愛と欲で色々目覚めさせていくお二人の姿に私もなんか目覚めそうでした、

素晴らしい作品をありがとうございます!!
 海の若葉茶 22/01/12 18:17
おねショタはいいぞ🤤
 P 22/01/13 18:32
ご感想コメありがとうございます。
コメ返をさせていただきます。

>>ゆうさん様
そうそう、ショタくんがイイ子で可愛いですよね?
自分でも可愛いなってニヤニヤしながら書いてました!
かなりスタンダードなおねショタえっちぃSSになりましたが、喜んでいただけて良かったです!

>>doM様
プレゼント袋の中で逃げられないまま、ショタくんがお姉さんと濃密密着えっち……。
というシチュエーションありきで書き始めたら何だか伸びたSSでした。
甘々えっちぃSS、すばらちい!(自画自賛)

>>海の若葉茶様
どうぞ目覚めてください、おねショタはイイものです……(洗脳光線発射)
ショタくんをとにかく可愛く書きたくてがんばったのですが、ご満足いただけましたでしょうか?

>>P様
おねショタはイイ……心が洗われます……(浄化)


それでは皆様、ご感想ありがとうございました!
 まわりちゃん 22/01/15 21:33
堅苦しくない、やわらかくて情景を想像しやすい文章からショタくんの無垢さとクランプスさんの母性愛をたっぷり堪能できました(たてまえ)
適度にリードしつつもところどころで獣じみた欲望を隠せてないクランプスさんしゅき、母乳マシマシなエロシーンですが、密閉された空間の中でたっぷりしけこんでからの幸せなクリスマスプレゼントという読後感まで満足できる一品でしたの(ほんね)
 ナナシ 22/01/16 11:56
>>ナナシ様
母乳マシマシのSSでしたが満足いただけたようで良かったです!
全体的にえっちぃシーン以外はハートフルに仕上げたつもりでしたので
その辺りもお褒めいただけちゃってありがとうございました!
 まわりちゃん 22/01/16 18:02
>まわりちゃん氏
読ませていただきました!
少年くん、クランプスさん、お幸せにッッ!! それと少年くんがちゃんとお家に帰れたか気になりましたが(^^;……それ以上に少年くんの我慢が報われて(?)よかったですぞ( *´・ω)/(;д; )
あとクランプスさんのプレゼント袋、さては某血鬼術よろしく外から見たら普通、中はめちゃんこ広い的な……( ゚∀゚)???



そしてクランプスさんの母乳シーン、グレートですぞ👍️!!
挿絵関係で現在実質休載中の当方の魔物娘図鑑SSの最終回(ハーレムの皆とのいちゃらぶ回)で母乳シーンも描く予定なので、是非参考にさせてください!!!
 bj12.bom 22/01/23 21:53
遅くなりましたが読ませていただきました!!
最ッ高でした……素晴らしきおねショタ!!むっちりお姉さんとの密封汗だくプレイでも最高なのに、母乳マシマシで……やはりショタとの授乳プレイは最高ですよね……

大ボリュームのおねショタSSありがとうございます!!!!
 TakoTako 22/01/30 16:54
>>bj12.bom様
お喜びいただけて何よりです

>>TakoTako様
やっぱりおねショタは最ッ高ですよね!
TakoTako様にお褒めいただけると頑張った甲斐もありました!
 まわりちゃん 22/02/23 17:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33