感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ショゴスさんと色んなえっちをするお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
照れり・リしちゃうショゴスさんエロ可愛い……!
Twitterでも楽しませていただきましたが、やはりSSで読むエロは格別ですな。
甘くてエッチなSS、ありがとうございました。続きも楽しみに待たせていただきます!
 doM 21/10/19 18:53
照れり・リ←ここだいすき
  21/10/21 11:46
>まわりちゃん氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
第1話読ませて頂きました! 甘々いちゃらぶ、よろし👍️ ベッドのみならず屋敷そのものまでメイドさんの身体とは……ショゴスさん万能過ぎでしょ(゜ロ゜)(褒)!!! 第2話も楽しみ♡
 bj12.bom 21/10/24 02:01
遅れてしまい申し訳ありません。コメ返いたします

>>doM様
Twitterでもお世話になっております。
のんびりですが甘々えっちぃSSにしたいと思いますので
よろしければお付き合いくださいませ

>>名無し様
思いつきの照れり・リでしたが気に入っていただけて良かったです

>>bj12.bom様
二話もベースはできておりますので
のんびりお待ちくださいませ

それでは皆様ありがとうございました
 まわりちゃん 21/10/27 20:49
二作品とも読ませていただきました、ショゴスさんエッチすぎ、何でも出来すぎ、最高です。
 レイザル 22/02/20 18:46
>「ショゴスさんに壁尻してもらってえっち」を読んだ感想
今回も素晴らしかったです!
ショゴスさんならではの壁尻シチュからのおっぱいへのコンボがめちゃくちゃエロかったです……!
ゲームが楽しくて更新遅れるのは良くあるので仕方ないですね、いやー仕方ない!(書き手としての共感と擁護)
 doM 22/02/23 09:28
>>レイザル様
ショゴスさんSSは自由な発想でえっちが書けるので楽しいです
次はどんなえっちになるのかなぁ

>>doM様
壁尻だとおっぱい出せない問題を解決するために
壁から引きずり出すという荒業を使いましたが
お喜びいただけたようで良かったです!
 まわりちゃん 22/02/23 17:43
>まわりちゃん氏
毎年どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
第2話読ませていただきました! 屋敷そのものと一体化したショゴスさんならではの特殊プレイ、よかとよよかとよ♡ そしてベッドの上で更なる……♡♡
次のお話も楽しみです♡♡
 bj12.bom 22/02/27 10:19
>「ショゴスさんの等身大お人形さんを貰ってえっち」を読んだ感想
ショゴスさん人形のでっかいおっぱいに顔をうずめながら、でっかいお尻に腰を打ちつけるご主人様。
いいなあ、羨ましいなあ、と思いながら読ませていただきました。
柔らかさ満点のSS、ごちそうさまでした。
 猪戸丸 22/08/02 17:26
>>猪戸丸様
おっぱいとお尻を堪能するシチュは良いアイデアだと自分でも思いました!(自画自賛)
次もいやらしいシチュが思い浮かぶと良いなぁ。
 まわりちゃん 22/08/02 20:33
>まわりちゃん氏
第3話読ませて頂きました!
人形……と思わせといてメイドさんの擬態…ということもあり得そう♡
だって屋敷と一体化したならこれくらいお安い御用ですよね♡♡♡
 bj12.bom 22/08/03 09:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33