プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ベルフェゴール
作品数 : 9
総票数 : 67
コメント : ベルフェゴールと申します。
人の人生を語るのが趣味の奇妙な者です。
合縁奇縁の物語を、お楽しみいただければ幸いにございます。


■ ベルフェゴールさんの作品一覧
流れ着いては北の魔王 【完結】
世の中広い。いろいろな考えの人がいる。
これはそんなうちの一人の、生きる道。

追記:2017年5月24日
タイトルを変更しました。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3568view 9vote 読切 [17/05/24 01:23] 感想(5)
商人気質なサラリーマン。 【完結】
人には、変わる時がある。
人には、やるべき無茶がある。

その時は貴方にも必ずやってくる。
この商人は、そのチャンスを全力でものにした様です。
・・・オノレを、削ってまで。

追記:2017年5月24日
タイトルを変更、文章を少しいじりました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
3125view 11vote 読切 [17/05/24 01:29] 感想(1)
影に隠れてレスカティエ
堕落国家レスカティエ。
その国にて救われた堕落の乙女達。
彼女達は、魔に堕ち、ある男を愛する事で救われた。


だが、彼女達を救う為に尽力したもう一人の男の事を皆様はご存知だろうか。
これは、歴史の影に隠れたある男の物語。



このお話には、レスカティエ関連のオリジナルキャラ設定があります。
そういったのが許せない方は、お帰りください。
後、私は堕落の花嫁達を持っておりません。
なので、書いている時におかしな点が出てくるかもしれません。
それを許せる方のみお読みください。

追記:2017年5月24日
タイトルを変更しました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/バトル/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
8847view 13vote 連載 [17/05/24 01:34] 感想(9)
俺たちレジスタンス
現代において、差別は常に起こる可能性を秘めた問題だ。
優れた種は優遇され、劣った種は冷遇される。
差別は、そういう物だ。
でも、差別されたやつも抵抗ぐらいする権利はあると思わないか?

追記:2017年5月24日
タイトルを変更しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ギャグ/現代/近未来]
5230view 11vote 読切 [17/05/24 01:35] 感想(47)
スライムちゃんについて語らせていただく。
魔物娘の魅力を語るのがブームらしい。
なら私もそのブームに乗ってみよう。
題材は・・・私が魔物娘にハマるきっかけになったスライムちゃんだ‼︎
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/いろいろ/不明]
1808view 7vote 読切 [13/11/05 00:45] 感想(2)
とある武装部隊の今日この頃
暴力には暴力で、力には力で打ち果たす。

人の中の一握りの精鋭。

彼らに与えられる任務は、殲滅のみ。

鉛玉を魔界銀の弾丸に変えて。

武装部隊は今日も行く。

秩序と、平和のために。




10000文字以上あります。お時間がありましたらどうぞ。

追記:2017年5月24日
タイトルを変更しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ややシリアス/いろいろ/現代/近未来]
3143view 4vote 読切 [17/05/24 01:37] 感想(5)
君に知らせない恋心
あれはデネブ、アルタイル、ベガ。
君は、どの星だろうか。
空を見上げ、考える。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/魔物化/現代]
2438view 3vote 読切 [14/01/30 17:14] 感想(2)
虫達の住む家での宴。
世にも奇妙な物語のパロディです。
お茶受け程度にどうぞ。
後、リハビリ投稿です。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/魔物化/ホラー/ネタ/パロディ/現代]
3430view 6vote 読切 [15/04/12 18:01] 感想(4)
魔物コンボ‼︎〜あなたはどのコンボで絞られたいですか?〜
魔物娘の特徴を生かしたプレイを紹介していきたかったんです。
出来る限り考えてみました。宜しければどうぞご覧あれ。

※作者が独自に☆☆☆で評価しています。参考にどうぞ。

※もしかしたら既出ネタかもしれません。
『パクリじゃねーか‼︎』と言う方は感想欄に書き込んで頂けると幸いです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/いろいろ/その他]
4024view 3vote 読切 [15/09/02 10:09] 感想(18)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33