読切小説
[TOP]
スライムちゃんについて語らせていただく。






スライムちゃん可愛いよスライムちゃん。
単純な思考で喋り方がだいたいひらがななのが可愛いね。
プルプルした質感の透き通った青く暖かい体が綺麗だね。嬉しいと、その体でプルプル震えて喜びを表すんだねわかりますよ。
その体に優しく包まれるのを想像したらもうどうにかなりそうだよ。いやもうどうにかなってるかな?
精液をいっぱい吸収するとプルプル震えて増えるんだって。大好きなスライムちゃんが一人増えるんだって。嬉しいな。いくらでも精液あげちゃうよ。やったねスライムちゃん。いっぱい増えるといいね。
沢山増えたスライムちゃんを一人づつ愛でているのを想像するだけでご飯三杯は余裕だね。いやお釜一杯くらい行けるかもね。沢山のスライムちゃんハアハア。
可愛くて可愛くて仕方ないよ。スライムちゃんになら監禁されても構わないよ。優しいあの子たちがそんな事をするわけないけどね。でもあの子たちの中に監禁とか最高じゃね?一生あの子たちから離れないんだよ。マジ俺得。あ、もうだめ鼻血が。





レッドスライムちゃんも可愛いよ。
真っ赤な体が情熱的だね。
頭が良くなったんだって。やったね‼︎でもそのせいで素直になれないことがあって、それで狙ったお婿さんを逃がしちゃうこともあるんだって。ツンデレですねわかりますよ。
あとちょっとえり好みしちゃうから少しだけお婿さんに出会いにくいみたいだね。プライドも高いのですねわかりますよ。
こんな可愛いレッドスライムちゃん。数がちょっと少ないんだって。残念だね。あんまり出会えないんだね。じゃあこっちから探しに行こうそうしよう。





シー・スライムちゃんも可愛いね。
海にいるんだって。プカプカ浮いてるんだよ。可愛いね。
形がある程度決まっちゃったから形が変えられないんだって。残念だね。でもそんなの関係ない位可愛いからモーマンタイだよ。
シー・スライムちゃんは漁師さんの網に良く引っかかるよ。ドジっ子さんだね。仕方ないなぁ。おいちゃんが網で攫ってあげよう。
襲ったりはしないようだね。大人しい子なんだな。でも誘惑はするみたいだよ。誘惑なんてされたら我慢できないよおいちゃんは。
麻痺針で男の人の動きを止めることがあるらしいけどおいちゃんには要らないね。その前にシー・スライムちゃんをキャプチャーするからね。





バブルスライムちゃんも可愛い。
ちょっと特別な香りがするのが特徴。臭いなんて台詞は締め切るよ。
緑色の体でいつも泡が弾けているみたいだね。そのせいで食いしん坊なんだってさ。じゃあいつもそばにいてご飯をあげないと可哀想だね。おいちゃんがそばに行ってあげなきゃ‼︎
バブルスライムちゃんは動きがのんびりだから男の人を捕まえにくくて、捕まえても逃げられることがあるんだって。
だから捕まえられた男の人がいたら先ずは自分の体の一部を流し込むよ。そうして虜にするんだって。彼女達の一部が体の中に・・・正しく一心同体だ‼︎ヒャッホウ‼︎
そうして虜になった男の人は、バブルスライムちゃんの特別な香りが大好きになるんだって。いい匂いになるだけなんて台詞は締め切るよ。





クイーンスライムちゃんも可愛いよ。
スライムちゃんが突然変異した子なんだって。レッドスライムちゃんみたいに頭もいいよ。
クイーンスライムちゃんは本体と分体が分裂しないから沢山スライムちゃんも生み出しても結局は一人の魔物娘なんだね。一人でハーレムだ‼︎やったね‼︎
どんどんクイーンスライムちゃん本体は大きくなるから自分じゃ動きにくいみたいだよ。だから分体の子たちが本体をサポートする。なるほど、本体は正にお妃様だね。高貴なんだね。踏んづけて欲しいな。・・・冗談だよ?
分体の人数が増えると一つの国ぐらい大きくなることもあるみたいだね。その状態は『スライムの王国』って呼ばれるよ。そうなると分体が商売とかも始めることがあるらしいよ。自分の夫の為に食糧をとって来たりするよ。尽くすタイプなんだね。
分裂せずに大きくなるからバブルスライムちゃん並みに食いしん坊だよ。よーっし、いっぱい食べさせちゃうぞー‼︎『スライムの王国』作るんだ‼︎





ダークスライムちゃんも可愛いよね。
紫色の体が妖艶だね。素敵だよ、ダークスライムちゃん‼︎
魔界の中で魔力を溜め込んでいるから普通のスライムちゃんよりも魔力が高いよ。だから誘惑の魔法も使えるよ。エクセレント‼︎これでサキュバスさんにも負けないよ‼︎あ、スライムちゃん達は元々サキュバスさんに負けない位可愛いよ?魔法的な面だよ?
スライムちゃんよりももっとエッチだよ。男の人を見つけたら積極的に襲いかかり、ヤりまくりだよ。襲われた人が羨ましいね。この気持ち分かるかな。
ダークスライムちゃん達は『スライムコア』を体の中に持ってるよ。これが有るおかげで複雑な考えや魔法が使えるようになったよ。大事な場所なんだね。だからここはすごく敏感だよ。触られちゃうだけでも、ダークスライムちゃんは動けなくなるよ。スライムコアはとっても大事にしないとね・・・・ヒャッハー‼︎スライムコアはマッサージだ‼︎おっと本音が。
ダークスライムちゃんは分裂するだけじゃなく、女の人を襲って女の人の体を蕩けさせてダークスライムちゃんにさせて増えるよ。ダークスライムちゃんになった人は記憶や経験はそのままだけど、もうエッチなことしか考えられない。素晴らしいことだね。イイね‼︎





ぬれおなごちゃんも可愛いよ。
ビッショリ濡れてるけど服を着ているよ。慎ましい子だね。それがイイね‼︎
雨の日にしか会えないね。服がいつも濡れてるから、ぬれおなごだってバレちゃう。バレないようにそうしてるみたいだよ。隠さなくてもいいのに。ぬれおなごちゃんは可愛いから魔物娘だって分かっても誰も逃げたりしないよ。
こっちに微笑みかけて来た時に声を返したりするとこちらを夫と認識してくれるよ。そのまま家まで着いてきてくれるんだ。声かけるどころかナンパしちゃうよおいちゃん。
家事もこなしてくれるよ。ジパングの魔物らしくおしとやかで尽くすタイプ。ルパンダイブ不可避だよ。
料理も出来るらしい。ぬれおなごちゃんの料理ならテーブルいっぱいでも食い切れるよ。床いっぱいになるまで持ってこいって感じだよ。
ジパングにしかいない子だよ。全世界に通じるほど可愛いのに残念だね。ジパングに行ったら探して回っちゃうよ。
雨の日だろうと全力疾走だよ。




寄生スライムちゃん&スライムキャリアちゃんも可愛いね。
でも特殊な例だからここでは紹介しないよ。ごめんね。
彼女達はローパーちゃんとかに似ている部分があるからそちらで紹介して欲しいね。寄生もいいよね。






スライムちゃん達はみんな可愛いよ。あのとろけた体に包まれながら一生を終えたいよ。
ああスライムちゃん可愛いよスライムちゃん。
13/11/05 00:45更新 / ベルフェゴール

■作者メッセージ
スライムちゃんは私の始まりなので頑張った。
如何でしたか?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33