感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スライムちゃんについて語らせていただく。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スライムの魅力が伝わりました。
それぞれ個性があっていいですね。
 ドリルモール 13/11/05 21:59
魔物娘の魅力を語る―――

それは今、みんながその魔物娘に強い思い入れをしている事の証であると思います。

私は子供の頃からドラゴン系統の魔物に強い思い入れがあり、魔物娘であっても変わりませんが、先に書かれていたので断念しました。

一度、じっくりと色々なお話ししてみたいとも思っていますので、(晒し同然で危険かもしれませんが)メールアドレスも記載しておきます。
 rakshasa [MAIL] 13/11/16 04:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33