感想メッセージ
[TOP][小説へ]
影に隠れてレスカティエ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「影の男 ACT1」を読んだ感想
格好いい!!だからこそエロが欲しい
   13/05/18 20:47
続けてください!
楽しみにしてます
  13/05/19 01:15
なるほど・・・、興味深い。
レスカティエヒロインズにも理解者・協力者が居たというお話。続きを楽しみにしております。
 ピンク 13/05/19 08:08
死ぬ…堕落するなよ!
 kieto 13/05/21 00:42
>「影の男 ACT.2」を読んだ感想
影の男つえぇ・・・。格好良いね。
けっこう年上みたいだし、やっぱりミミルから見たら「父親」的なものか。既に「あなた」に惹かれているだろうし・・・。
 ピンク 13/05/22 21:11
感想有り難う御座います!!

>>13/05/18さん。
カッコイイとは・・・・・・!!最高の褒め言葉です!

>>13/05/19さん。
がんばって続けます!!お楽しみください!!

>>ピンクさん。
2つもご感想有り難う御座います!!
「あなた」に惹かれちゃってますから。正に。

kietoさん
だいじょぶですよ。多分。
  13/05/22 23:07
>「影の男 ACT,3」を読んだ感想
負けてしまったか…だが頑張ったな、私は賞賛する!
 kieto 13/07/18 00:01
>「影の男 ACT,4」を読んだ感想
最新話見ました。
影の男の正体とは一体……
考えても分からないので次回を楽しみにしております。
 名無しAS 13/10/30 11:19
続きを読んでみたいです。
  18/03/24 10:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33