プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 蒲焼
Mail : suibotsugyaaaa@yahoo.co.jp
作品数 : 17
総票数 : 287
コメント : ノームと稲荷が嫁です。あまり上手く書けませんが、よろしくお願いします。


■ 蒲焼さんの作品一覧
萌えたアオオニ
こんな乙女なアオオニさんがいてもいいんじゃないかな。
[アオオニ/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
4729view 14vote 読切 [12/08/19 19:21] 感想(6)
天之宮今宵渾身の一発ギャグ
「ギャグやない! ちょっと旦那様の気ぃ引きたかっただけや!」
 などと当事者は供述しており……。
[稲荷(イナリ)/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
8532view 25vote 読切 [12/08/20 11:42] 感想(26)
乙女さんなアオオニの日々
こんな乙女なアオオニがいてもいいんじゃないかなと言う己の願望を形にした話です。

※これはご要望とご指摘を受け、短編小説を連載モノとしてまとめ直した物です。ご容赦下さい。
[アオオニ/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
4372view 3vote 連載 [12/08/23 18:19] 感想(2)
残虐非道なドラゴンに玩具にされた少年の末路
この話に出てくるドラゴンはとても鬼畜です。情けの欠片もないおにちくです。

って町の人達が言ってました。本当の事はわかりません。
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/暴力表現/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
14453view 36vote 読切 [12/08/24 08:17] 感想(38)
マンティスさんのドッキリ☆コスプレライフ
旦那様のためなら、プライドを投げ捨てでも、どんなに恥ずかしい事でも平気で出来るのです。


これは某チャットにて超簡易アンケートを取った結果を参考にして作成しております。参加していただいた皆様、ありがとうございました。
[マンティス/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ]
6715view 19vote 読切 [12/08/29 13:58] 感想(39)
みんなのシスターサーシャ
サーシャ!サーシャ!サーシャ!サーシャああぁぁぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サーシャサーシャサー(ry

ひたすらベッタリなお姉ちゃんの話です。
[ダークプリースト/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
10412view 25vote 読切 [12/09/03 16:34] 感想(13)
騎士団長ワイバーンの憂鬱
メガネっ娘を書け。そう囁くのよ。私の中に入ったナイトメアが。


メガネっ娘って可愛いですよね。
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/暴力表現/甘口/ギャグ]
5119view 7vote 読切 [12/09/10 23:46] 感想(4)
サイクロプスの秘密の遊び
シャイで奥手な子は、このように時々とんでもなく恥ずかしい事をしたりするのです。
それがまたたまらなく可愛いかったりするのです。
[サイクロプス/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5630view 18vote 読切 [12/09/15 01:09] 感想(7)
オチも何もない、ただただ甘い稲荷夫婦の一日の断片
新鮮でも何でも無い、ごくありふれた魔物夫婦の一日を、ほんの一部分だけ抜き取って描写してみました。

タイトル通り、オチも何もない、日常の一幕です。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
10824view 10vote 読切 [12/09/25 00:12] 感想(7)
高校生トライアングル
「このSSを読み終えた時、次に貴様は『リア充爆発しろ』と言う・・・ッ!」
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
5716view 7vote 読切 [12/10/07 16:22] 感想(9)
閉じられた世界で、二人
水の中に沈んでいた少年を助けた一匹の龍。
それが二人のなれそめでした。
[龍(リュウ)/微エロ/シリアス/暴力表現/図鑑世界(中世)/ジパング]
7280view 16vote 読切 [13/01/21 00:27] 感想(2)
魔物娘的Eコンプレックス
どちらか片方を選べと言われて「じゃあ両方ください」って言うのは、提示されたその二者への侮辱になったりするんでしょうか?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7187view 12vote 読切 [13/01/24 01:07] 感想(3)
ウンディーネハード
とある男を夫にしたウンディーネが被った、ちょっとした災難のお話です。
[ウンディーネ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
8475view 18vote 読切 [13/01/29 21:20] 感想(6)
女王陛下の高貴なる愛の蜜事〜浴場編〜
サブタイトル↓
「フランツィスカ様のDoki☆Doki触手混浴タイム♪」

献身的で、でもちょっぴりSっ気があって、でも責められると弱い。
そんなフランツィスカ様がお風呂場であんな事したりされたりするお話です。
[ローパー/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
7395view 13vote 読切 [13/04/21 14:41] 感想(5)
完全無欠のスケジュール
「私の日程表は絶対だ。何があっても乱れることは許されないし、私自身も決して一時の感情に流されてスケジュールをおざなりにしたりはしない。規則正しい一日こそ、何者にも勝る幸せなのだ。そう、例え何が起ころうとも、私は絶対にちんぽなどに屈したりはしない!(キリッ」
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
12848view 29vote 読切 [13/04/21 20:18] 感想(9)
僕のお母さんを紹介します
ひとりぼっちの少年が出会った一人の魔物娘。
それは本当のお母さんのように優しくて暖かい、植物の女の人でした。
[ドリアード/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代]
6607view 16vote 読切 [13/06/13 00:06] 感想(1)
酒と魔物と男と女
これはお酒にまつわる、ある二組の魔物娘のカップルのお話です。
二部構成となっております。よろしくおねがいします。

お酒は二十歳になってから。
お酒は用法、用量を守って、楽しく飲みましょう。
お酒の強くない人に無理に勧めてはいけません。また我慢して飲む物でもありません。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3779view 10vote 読切 [13/06/15 23:34] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33