感想メッセージ
[TOP][小説へ]
萌えたアオオニ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白かったです。
続き要望!!!!
  12/08/19 20:24
花子さんの頭の中を覗いたときに、
あまりのウブさ乙女さ加減に、
二人が発狂しそうになるのも良かったかもしれない
見ているこっちが恥ずかしいという意味で。
  12/08/19 20:43
どうもこんにちは。
カーシです。偽ノワールです。

とても面白かったです・・・!
乙女なアオオニさんは可愛いですね。

できれば、後編みたいなのを書いて欲しいです。

これからもマイペースに頑張ってください!
 カーシ&偽ノワール 12/08/19 21:32
ウブな魔物もいいよね!

この後どうなるのか想像してニヤニヤしてしまいました・・・
 ヒバゴン 12/08/19 23:23
こんなアオオニに、萌えない訳がない♪
 フランケン 12/08/20 20:42
面白かったです。このまま続きを読んでみたいですね。てか続編というか連載でも
  12/08/21 21:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33