感想メッセージ
[TOP][小説へ]
高校生トライアングル

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リア充爆発しろ……はっ!私は何を? ……まぁ、その何だ、教室の掃除も3人協力して手早く済ませた方が宜しいかと。 羨まイヤラシイ話ご馳走さまでした。
 椎茸 12/10/06 18:16
リア充爆発しろ……はっ!私は何を? ……早く消臭した方がいいかなぁ…でもその前に××ラウンド目だろうなぁ…ぐへへ…ご馳走様でしたw
 jackry 12/10/06 22:36
リア充爆発しろ……はっ!私は何を? ……祝ってやるよお前ら、幸せにな。甘い甘いお話、ごっつぁんです!
 ヒバゴン 12/10/06 22:58
リア充爆発しろ……はっ!私は何を?
騙されました。
真白、白子と白蛇様を匂わせる名前でおきながら・・・・こんな駄々甘はとは!
よかったです。
掃除か・・・3人で掃除を始める。匂いに盛って始めてしまう。振り出しにもどる。
になりそうな気が・・・
 夜蛇 12/10/07 00:15
リア充爆発しろ……はっ!あっしは何を?

・・・もげろw
 フランケン 12/10/07 09:11
リア充爆発しろ……はっ!私は何を? ……いや、マジで爆発してください。
  12/10/07 13:46
リア充爆発しろ……はっ!私は何を?
うらやましいな幹矢…

P.S. 幹矢ですか幹夫ですか?
 ココノカドー 12/10/07 15:29
>ココノカドーさん
ご指摘ありがとうございます。
正確には幹矢君でした。修正しておきました。
 蒲焼 12/10/07 16:31
今までこんな甘いお話があっただろうか・・・

その後の三人の後日談も是非見てみたいものです。

そして、

リア充爆発、いや・・・

爆裂しろぃ・・・
 愛と欲望の勇者 12/10/13 16:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33