プロフィール
[TOP]

ペンネーム : こりき
作品数 : 10
総票数 : 117
コメント : まだ魔物娘を好きになり始めた未熟者ですがよろしくお願いします。


■ こりきさんの作品一覧
とある現代で生きる魔物娘の日常 【完結】
とある男と魔物娘の日常

※処女作です。不十分な所もありますが大目に見てください・・・。
[ラミア/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
7196view 9vote 読切 [13/11/09 00:13] 感想(8)
メドゥーサと旅人の出会い 【完結】
プライドが高く、強気なメドゥーサ

自由気ままな旅人

そして二人はあることをきっかけに出会うことになる。
[メドゥーサ/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
5315view 13vote 読切 [13/11/19 18:18] 感想(6)
寒い冬で暖まる方法 【完結】
冬で毎日が寒い日

そんな時、ホルスタウロスの祐子が取った行動は...?
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
7529view 8vote 読切 [13/11/18 19:56] 感想(5)
雪の中のワーウルフ 【完結】
大学生の坂本龍一は家に帰る途中、倒れている少女を見つける。
しかし、その少女には犬に生えている耳や尻尾が生えており、人間に近い何かであることが分かったが、倒れている彼女を見捨てることが出来ず、龍一は自分のアパートに連れ帰ってしまうのであった。
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
8584view 18vote 読切 [13/11/23 18:06] 感想(10)
大切なもの 【完結】
旅人であるアントニオ・アスタリータはある町での滞在をやめ、次の町へ向かうべく森へ向かう。
そこで魔物娘の襲撃に遭ってしまい、逃げるが、逃げられない状況に達し、やむを得ず、川へ飛び込み、そこで意識を失ってしまう。
そこで、彼は何者かに助けてもらうが...。

[サハギン/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5492view 4vote 読切 [13/12/01 13:19] 感想(9)
大切なもの アラクネのその後 【完結】
この前来た旅人に逃げられ、落ち込むアラクネのアラーニャ・アルカーノ。
そんな時、再び旅人が通り掛かるのを目にし、今度こそ自分の物にしようと企む。
しかし、その旅人は少々おかしなところがあった。

※前作、「大切なもの」のスピンオフ的な作品ですが、読んでなくても十分に楽しめます。
[アラクネ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
7245view 16vote 読切 [13/12/04 22:19] 感想(6)
パピヨン・ドゥ・ヌイ 【完結】
僕はある村で父親と一緒に住む青年だ。
ある日、僕は父親に内緒で「守り神」が住む森に行ったんだけど、迷ってしまったんだ。
途方に暮れていると、出てきたんだよ。「守り神」が。
[モスマン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5384view 11vote 読切 [13/12/15 23:36] 感想(6)
悪魔の休日 【完結】
今日は誰もが待ち望んでいたクリスマス。しかし、そんな中、大学生の岸部稔は彼女がおらず、マンションの一室で一人寂しく過ごしていた。
暇だった彼は、友達から聞いたある噂を確かめようとする。
そんな彼の元に、ある一人の魔物娘が現れる...。

※報告されていた誤字を直しました。
[デビル/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
8716view 18vote 読切 [13/12/24 21:25] 感想(5)
魔物娘と年末 【完結】
とある魔物娘と男の、年末の過ごし方
[イエティ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3654view 7vote 読切 [13/12/30 21:34] 感想(4)
帽子屋のように気が狂っている 【完結】
大学の用務員をやっている、ジャービス・テイラーは、ひょんなことから「不思議の国」に迷い込む。
そこでの奇妙な光景に頭を悩ましていると、「イカレた帽子屋」帽子屋と出会うことなる。
[マッドハッター/エロあり/甘口/不思議の国]
7927view 13vote 読切 [14/01/05 17:58] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33