感想メッセージ
[TOP][小説へ]
寒い冬で暖まる方法

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒャッハー!!やっと、korikiさんのエロありが読めた!!
初めてのエロ描写でこれは良い方ですよ?
胸が自分の身体に接することで形を変える描写は
korikiさんが何の魅力を伝えたいかよくわかります
 秩序ある混沌 13/11/18 08:36
暖まるならやっぱり人肌が一番ということですか。
おっぱいってなんか熱溜まりそうですよね……
自分もでっぱいに暖められたいです。
大変甘エロでした!
 ヒバゴン 13/11/18 22:17
ご感想ありがとうございます!

>秩序ある混沌さん
やっぱり官能表現は難しいですね...。
他の人の作品を見て、勉強しなくては!

>ヒバゴンさん
やっぱりおっぱいって良いですよね!
 koriki 13/11/20 18:53
ホルスタウロス大好きです。
いや〜、いいですね〜
でも授乳プレイとかがなかったのがちょっと不完全燃焼な感じです。
女体の神秘ですよ
 自走榴弾砲 13/11/21 08:34
>自走榴弾砲さん
授乳プレイ...。なるほど、そういうものもあるのか!
もっと勉強します!
 koriki 13/11/21 21:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33