プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 小藪検査官
作品数 : 6
総票数 : 221
コメント : ずっと図鑑を読むだけでしたが
魔物娘への思いが止められず小説を書いてしまった人です。
精進していきたいと思います!


■ 小藪検査官さんの作品一覧
激情サラマンダー娘 【完結】
私は、ある都市にて護衛や用心棒を主とした依頼を請け負う、便利屋をやっている。
自分で言うのもなんだが強く自分を律し、何事においても客観的かつ冷静に物事を行う事が出来る力を持っていると、私は自負している。

そんな、世間を冷めた目で見据える事のできる自慢の冷静さがある日を境に、正反対な価値観を持った魔物に全否定される事になったのだった―――
[サラマンダー/エロあり/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
12020view 50vote 読切 [13/11/29 15:27] 感想(14)
約束 【完結】
とある農村で畑を耕し生活していた何の変哲もない一家に生まれ、畑仕事を手伝っていた俺はある日突然、目が覚めると見知らぬ小奇麗な部屋に居た。

どうやら俺は、何者かにさらわれてしまったらしい。
……脱出しなければ。

―農民の青年と、貴族のヴァンパイアのお話―
[ヴァンパイア/エロあり/図鑑世界(中世)]
19264view 58vote 読切 [13/11/29 15:27] 感想(16)
郵便屋さんとイエティ 【完結】
真面目にこつこつ働いていたのに、浮気した妻に逃げられ
心身共に疲れたとある男が、寒い雪山だからこそ伝わるハグの暖かさでイエティに元気付けられるお話。
[イエティ/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
4910view 45vote 読切 [13/11/29 01:21] 感想(12)
剣と竜と教団と 【完結】
おとぎ話では決まって争うはずの騎士と竜だが
この世界では必ずしもそうではなさそうだ。
[ドラゴン/エロなし/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8163view 42vote 連載 [13/12/29 04:19] 感想(7)
狂った二人 【完結】
最終的にマッドハッターに着地する
少年とマッドハッターのえっちな話です。
※2021/7/24 細々とした所を修正・事後のやり取り等追記
[マッドハッター/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)/不思議の国]
2520view 17vote 読切 [21/07/24 20:00] 感想(2)
無法者のバラード
 ある大陸の東部、一人の男が率いる野盗達が居た。
男は暗い過去に囚われつつも、自身と仲間の為にその日その日を乗り切るのに
精一杯だった。
 政情不安に巻き込まれつつ……魔物と出会い、男は人生に目的を見出していく。
[カースドソード/エロあり/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1106view 8vote 連載 [21/08/05 18:04] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33