感想メッセージ
[TOP][小説へ]
約束

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは中々…

身分違いの恋って良いですよね!
 ネームレス 12/01/10 17:36
いいですねーこの世界観。
冒頭の村の様子のシーンが情感たっぷりで、匂いまで想像してしまいました。
次回作も楽しみにしてます!   
  12/01/10 17:51
>>最後まで読みきった…(ry

ここにいるぞぉー!(ババン

前回に続き今回もまた最後まで魅せてくださいましたね…アナタのその文才を少しでも分けて欲しいです…(泣
 jackry 12/01/10 19:09
 今回も徹頭徹尾、楽しめましたよ。
これだけ高レベルな文章ですから、文字数は気にならなかったですよ。

 次回作、何が出てくるか楽しみにしていますよ。
 ペギー 12/01/10 19:12
風景が見えるように丁寧な描写が素晴らしいのです。

思わず嫉妬してしまう羨ましい文才なのですよ。
 ごーれむさん 12/01/10 19:17
身分違いの恋か〜。
すごくうまく表現されていてその文才がうらやましいです!
最初はなんて身勝手なヴァンパイアだと思っていたが、実は幼いころから思い続けたが故の行動で、バルトも約束していたというのだからビックリです。
すごく意外な最後に思わず良いハナシダナーと思ってニヤニヤが止まりませんでした。

これからもこの舞台での作品を楽しみに待ってますよ!
 チェチェ [MAIL] 12/01/10 19:27
これは、いい小説。
ダラダラ長いんじゃなくて、引き込まれるような感じがして一気に読めました。とにかく面白かったです。
というか折角逆転したのに省略されたのでむしろみじk(ry

次回作も楽しみにしています。
 JK 12/01/10 19:57
最後までもちろん読みましたとも!
あなたの作品ならば例え倍の文字数でも読みますよ!
その文才…僕に少し分けて下さい…

さて、作品の感想ですが、このヴァンパイアの言動や行動にはなにかあるなと思っていたのですが、幼いころから思い続けたからとわかった時にはなるほどと思いました!
最後までとても良い作品でした!!

これからも楽しみに待っています!
 マイクロミー 12/01/10 21:22
長い?
ストレス無く読める良い文です。
体感的には短く感じるくらいっすよ。
  12/01/11 00:25
他の方がすでにおっしゃっていることですので改めて言うほどのことではないですが、文字数が多くとも無駄な部分があるわけではなく、とても丁寧に書かれている印象を受けますので非常に好感をもって読めます。
登場人物もすごく魅力的ですね。
これから作者様の作品を読む、という楽しみが1つ増えました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
  12/01/11 02:49

>>ネームレス様

身分が高い方が身分の差で悩む、っていう珍しい(恐らく)タイプのお話に……なったでしょうか?;;
そんな事よりもやっぱり身分違いの恋って良いですよね!w


>>12/01/10 17:51の方

世界観と情景描写を褒められるととっても嬉しくなります、有難う御座います!
次回作まで期待して頂けるとは……感謝感激ですw


>>jackry様

またもやお読み頂けるなんて……もう血涙が……w
前回に続き、今回も誠にありがとうございます!!
ですが僕の腐った文才を分けるなんてそちらにデメリットしかないですよ……恐縮です;;


>>ペギー様

そういって頂けるのが毎回稚拙ながら物語を書くうえで大きな原動力になっています。本当に有難いです。
文字数が気にならなかったというお言葉を聞いて、とても安心しました。これからは文字数が増える事じゃなく、丁寧な文章を書ける事に優先順位を変えたいと思いました。
次回作もお読み頂けるとは、恐縮です!!


>>ごーれむさん様

有難う御座います! 風景を思い描けてもらってなによりです。羨ましい文才なんてとんでもない! 貴方様の小説も僭越ながら読ませて頂きましたが、引き込まれるような素晴らしい小説でした。今回は感想を頂き、本当に有難う御座いました!


>>チェチェ様

感想有難う御座います!
クラリスも最初は図鑑通りヴァンパイアの傲慢なところが不本意ながらも出ていましたが、後半素直にさせた時は書いてて楽しかったですw
僕なんかの小説でニヤニヤして頂けるなんて光栄です;;
応援のコメント、誠にありがとうございました!


>>JK様

うわぁ、一番気にしていた事なんで、そこを褒められるともう超絶嬉しいです!!ww
途中でダレないでお読み頂けた様で、僕としては万々歳です。有難う御座います。
……しかし、形勢逆転後の話も期待している方がいらっしゃったとは、盲点でした……!!w


>>マイクロミー様

最後までお読み頂いて、本当に有難う御座います!!
僕の文才を分けるなんてとんでもないですよ;;
しかし、僕の小説なら倍の文字数でも読んで頂けるなんて……貴方は神ですか;; 胸が張り裂けそうになるくらい嬉しいですー!!w
クラリスの行動には何か理由があるとお気づきになるとは、鋭いですね(ニヤ) ですが最後には納得して頂けたようで、一安心です。応援のコメント、本当に感謝です!


>>12/01/11 00:25の方

コメント有難う御座います!
そんな、むしろ短く感じる方がいらっしゃるなんて……友人からは長い長いと言われ続けていたんですが、なんだかこの文章量でも良い気がし始めてきそうな……。
なにはともあれ、アドバイスが今の僕にとっては非常に有難いです。お褒めの言葉とアドバイス、心から感謝です。


>>12/01/11 02:49の方

ご感想有難う御座います!!
貴方様の感想は、今回で二作目になる投稿ですので経験の浅い僕の、手探り状態に近い小説の書き方というか、方針を定めるのにとても力になりました。まだまだ稚拙な文ですが、これからは文章量を減らすよりも、読み進めやすい・丁寧な文章を書けるように重きを置きたいと思います。恐縮ですが、宜しければまたご感想の程を宜しくお願いしたいです。
コメント、誠にありがとうございました!!
 小藪検査官 12/01/14 09:41
普通ーーーにオッも白かったです!!!次回作も期待してお待ちしております!
  12/03/07 00:14
なかなかですし、バンパイアスキーの俺っちにはたまらない展開でスが…     いかんせん、ここのSSのお決まりパターンで締めているのがアレでしょうか。   つまり、「帰ってこなかった」という終わりにもう飽きた というか…     いや、立派な口をきいてすみません
 チョビ 12/04/24 01:26
なかなかですし、バンパイアスキーの俺っちにはたまらない展開でスが…     いかんせん、ここのSSのお決まりパターンで締めているのがアレでしょうか。   つまり、「帰ってこなかった」という終わりにもう飽きた というか…     いや、立派な口をきいてすみません
 チョビ 12/04/24 01:26
とても面白いです
こう相手が自分より何枚も上手で策士ってのは良いものですね
文章の長さも全く気にならず最高です
エロも上手くなかなかの名作ですね!
次回作も期待してます!!

そういえば自己紹介のところの文章はもしかしてあくまでではないでしょうか?飽くまでになってましたよ
 にゃにゃし 13/11/30 23:54
読んでてたのしかったです
最後までちゃんと読みましたよ
一気読み出来る面白い文章でした
…後日談が欲しかったりして
 通りすがり 14/11/05 11:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33