感想メッセージ
[TOP][小説へ]
無法者のバラード

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「3.魔剣士に魅入られた餓狼」を読んだ感想
カースドソードを仲間に加えれば
怖いもの無しですね(ただし人間相手に限る)

これからこの盗賊団はどの道を歩んでいくのか
楽しみです。
  21/08/05 19:44
>>21/08/05 19:44の方
コメントありがとうございます!!
元々冒険者の剣士が土台となったカースドソードですからねぇ……これは心強いですよ。仰る通り、まさに怖いものなしです!(ここぞとばかりにドラゴンやデーモン等強豪のシルエットが立ちはだかる)
楽しみだと仰って頂けて滅茶苦茶に嬉しいです。途中までのおっさんまみれの状況にお気分害されませんでしたか? 戦闘描写、分かりにくくありませんでしたか? 疑問は尽きませんが、続きもお口に合えば幸いです。
 小藪検査官 21/08/06 17:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33