プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ☆カノン
作品数 : 9
総票数 : 79
コメント : クロビネガをROMって5年。
そろそろ何か書きたいぞっと。

ROCKバカな私が魔物娘を書いたらこうなりました。
エロ?……うん、がんばる!


■ ☆カノンさんの作品一覧
最初で最後の告白を 【完結】
亡くしてから気付く思いもある。手遅れと知りながら捨て切れなかった男の運命とは。 9/3編集。
[ワイト/エロなし/シリアス/現代/近未来]
4484view 16vote 読切 [13/09/03 16:30] 感想(1)
The Race Is Over 【完結】
こちらも趣味ですね、はい。
[エルフ/微エロ/ほのぼの/現代/近未来]
4553view 4vote 読切 [13/12/15 03:18] 感想(1)
Savior of song 【完結】
 タイトルに深い意味はありません。
[ヴァルキリー/エロあり/ほのぼの/甘口/その他]
9467view 10vote 読切 [14/05/07 02:09] 感想(4)
Dreams
 生きていれば誰もがどこかで自らの欲望を自覚する。酒、金、女、出世などなど、挙げ続ければキリがない。テーマは「こんな施設に行ってみたい!」
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
9509view 17vote 連載 [15/06/25 05:27] 感想(6)
Power of the dragonflame 【完結】
 ネタにされるドラゴンさんが可愛すぎたので、カッコいいドラゴンさんを書きたくなった。
[ドラゴン/エロなし/シリアス/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
3891view 7vote 読切 [14/12/17 01:56] 感想(2)
Angels of heaven 【完結】
 モテたかった元バンドマンの話。
[キューピッド/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
4073view 7vote 読切 [15/06/11 17:23] 感想(3)
Kick start my heart 【完結】
 押しかけ使用人に色々お世話してもらっちゃうお話。何番煎じだろうね。でも衝動に負けた以上どうしようもないよね。
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5973view 6vote 読切 [16/02/12 17:55] 感想(3)
美しきクリシェに背を向けて…… 【完結】
 やるしかないと思った。もうネタバレ同然のタイトルだけど気にしない。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ/現代]
2485view 5vote 読切 [15/08/28 02:49] 感想(7)
Sword summit
燻ってたあれやこれやを吐き出したかった。火薬を欲してたところとあるツイートを見て電波が。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
3555view 7vote 読切 [16/04/19 07:29] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33