感想メッセージ
[TOP][小説へ]
The Race Is Over

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
若者のクルマ離れが叫ばれる昨今、彼女は貴重な存在ですなぁ。
しかも
>大半が車をファッションの一部と捉えているので、
>私とは考えが合わないのだ。
>ああいう車は身の丈にあった人間が乗ればいいのであって〜
ええ子や、ええ子やわぁ〜っ!!!
13万kmのボロミニカ(しかもバン)、しかもカスタムは解体屋のジャンクパーツという自分の所にもこんな子が来ないかなぁとw

・・・あと、悪魔ですか。あの首都高で暴れ回る青いZ-Carですかw

>見た目は何の変哲もない大衆車なのに、
>実は走らせればすごい車

つ「ギャランVR-4」
つ「マツダスピード・アテンザ」
つ「カリーナGT」
つ「アクセラXD」
つ「シビックフェリオSiR」

・・・

すんません、調子に乗りすぎましたw


ちなみに、
>なぜコンビニじゃないのかというと、
>我が家の住所からだとコンビニとスーパーとの
>距離がそんなに変わらないからだ。

・・・うちの場合はスーパー(ダイソー付き)<解体屋<ハードオフ<ホムセン、コンビニ、ドラッグストアという無茶苦茶な立地なので滅多にコンビニ行かないですw
 ぜろトラ! 13/12/16 14:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33