プロフィール
[TOP]

ペンネーム : エンプティ
作品数 : 15
総票数 : 764
コメント : ゆっくりと書いていきます。


■ エンプティさんの作品一覧
リリムの散歩 【完結】
これは、他の姉妹とは少し姿の違うリリムが紡ぐ物語

[リリム/エロあり/ほのぼの/バトル/百合/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)/その他]
67918view 217vote 連載 [14/05/17 20:54] 感想(287)
こっくりさん
間違っても自分の部屋で一人でしてはいけないよ。
え、なんでかって?
それはね…
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/現代]
21275view 29vote 読切 [11/08/06 00:18] 感想(20)
たゆたう想い
想い人がいる。
だから、他の人を好きになるはずがないと思っていたのに…。


ノワールさんから気になるとの感想をいただいたので、書いてみました。
文字数2万と多いです。時間のある時にどうぞ。
※作者の別作「リリムの散歩」の第三話にあたる三つの指輪の続編となります。よって、先にそちらを読むことをお勧めします。
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
7226view 19vote 読切 [11/09/09 00:23] 感想(13)
ボクとあいつ
好きな人がお隣りさん。
そんなベタな話です。
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
16969view 17vote 読切 [11/10/27 00:11] 感想(13)
次元の壁を越えた迷子
いつものように買い出しに行ったはずだった。
でも、私が着いたのは見慣れない場所で…。

※この作品は作者の拙作「リリムの散歩」とひげ親父様の作品「魔物娘の為なら死ねる。」のキャラが多数登場するとともに、ひげ親父様の作品である「アレスの散歩?」の続編?に当たるコラボ作品となります。
いずれかしか読んでいない方、どれも読んでいない方はその点を理解した上でお読み下さい。

ひげ親父様、大変お待たせしました。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/いろいろ/パロディ世界/その他]
2865view 5vote 読切 [11/12/23 20:55] 感想(3)
子供の約束
幼い頃に約束した二人が再会してイチャイチャする。
そんなお話…のはず。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/甘口/ジパング]
29408view 42vote 読切 [12/05/25 18:45] 感想(10)
分身の術?
「君、ちょっと私の新術に付き合ってくれ」
「あ?どんな術だよ?」
[クノイチ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
20382view 42vote 読切 [12/05/28 23:16] 感想(16)
美容室『モン・ムス』
とある美容室にて。
[リリム/エロあり/ほのぼの/現代]
12621view 22vote 読切 [13/09/04 00:08] 感想(9)
恋文を届けに 【完結】
少なくとも、青年はそのつもりだった。
[ダンピール/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
29566view 61vote 連載 [13/03/19 00:40] 感想(31)
幻想物語
反魔物領のとある町。そこに一人の魔物が入り込み……。

※タグは話の展開に応じて追加変更する予定です。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
17292view 51vote 連載 [16/07/16 12:48] 感想(53)
森の奥で 【完結】
ずっと一人だった。あなたに出会うまでは―。


暴力表現タグがありますが、酷い目にあうのは男だけなのでご安心を。
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
52296view 98vote 連載 [15/07/21 21:51] 感想(102)
海賊稼業も楽じゃない
知らない海は危険がいっぱいだった。


内容の九割以上が会話です。
[クラーケン/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
9796view 19vote 読切 [13/05/26 23:38] 感想(8)
押しかけ使用人が妻になるまで
なんの前触れもなくやってきたメイドさんと夫婦になるまでのお話

文字数は少し多めです
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
20665view 51vote 読切 [14/05/31 21:20] 感想(7)
囁く声
勇者見習いを指導するヴァルキリーさんが堕落するお話
[ダークヴァルキリー/エロあり/堕落/図鑑世界(中世)]
21724view 36vote 読切 [14/06/03 22:18] 感想(5)
ハーゲントラップ
食べかけを一旦置いておいただけで、罠のつもりはなかった。
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/現代]
8896view 49vote 読切 [16/07/10 23:01] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33