感想メッセージ
[TOP][小説へ]
押しかけ使用人が妻になるまで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良かったです
見方を変えればヤンデレキキモーラさんが上手く相手を自分に依存させることが出来るということに気付きその目線で話を読むと面白かったです
次回作も期待してます
 にゃにゃし 14/02/04 01:44
お久しぶりです…お待ちしておりました

キキーモラさんはやっぱりいいですよね!
なんていうか…瀟洒で母性溢れるメイドさんで…甘えたくなります

…いやまぁアントアラクネもびっくりな怠惰な存在なので怒られそうですがw

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/02/04 03:25
やっぱりこういうキキーモラさんは素敵ですよね!
押しかけ→雇われ→いろいろあって→結婚!
キキーモラさん的黄金パターン!

私の所にも来てくれませんかねぇ、キキーモラさん。
 夜想剣 14/02/04 16:35
展開はベターながら非常に楽しめました!
次回作も楽しみにしています
  14/02/04 21:31
にゃにゃしさま
リラは普通のキキーモラとして書きましたが、言われてみればそういった見方もできますね。
次回作は未定ですが、次も楽しんでいただけるような作品にしたいと思います。


ネームレスさま
お久しぶりです。
ええ、本当にキキーモラさんはいいです。
公開されたイラストもあまりに魅力的だったのでつい書いてしまいました。


夜想剣さん
真面目で頑張っている人、少し怠け者な人、どちらにも来てくれるキキーモラさんは本当に素晴らしいと思います。
普段は清楚なのに、きちんとエロいこともしてくれるという設定に惹かれてつい書いてしまいました。
本当に、作者のところにも一人来てほしいと思ってます。


綴さま
実は最初は少し捻った話にしようと思っていたのですが、それだとキキーモラさんの魅力を上手く書けそうになかったため、王道な展開になりました。
期待に応えられるよう、次回も頑張らせていただきます。
 エンプティ 14/02/24 22:01
やはりキキーモラさんは最高だな・・・。
改めて実感しました。
 K 14/04/26 21:44
Kさま
公開された瞬間にこれは書くしかないと思ったほどなので、作者もまったく同意見です。
その魅力が上手く書けたかは怪しいですが、楽しんでもらえたなら幸いです。
 エンプティ 14/06/02 22:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33