プロフィール
[TOP]

ペンネーム : SIN
URL : http://sky.geocities.jp/ftfdftuhf/
作品数 : 10
総票数 : 69
コメント : どうも、素人妄想作家のSINです。
気が向いたときに小説をうpしていきたいです。

信条は魔物っ娘には幸せを!


嫁:ユキナ




リエ「この馬鹿作者・・・はやく私たちのSS続き書け!」
ウィン「あたしたち暇だよ〜」


■ SINさんの作品一覧
Lonely snow
あらしのよるに・・・ではなく吹雪の中にいたのは・・・。
[ゆきおんな/エロなし/シリアス/ラブコメ/現代]
4674view 13vote 読切 [09/10/19 18:57] 感想(3)
The dream of the Lily
OLさんと無邪気?なサキュバスちゃんとのラブラブこめでぃな、お話。
[サキュバス/ほのぼの/ラブコメ/百合/超微エロ/現代/平行世界]
3829view 8vote 読切 [09/10/30 22:20] 感想(0)
嫁との生活
 とある世界には様々な種類の魔物娘がいる。世界の半分くらいの人間は彼女らを敵視している。しかし、中には彼女らと交流を持ち、場合によっては結婚し、子を授かる人間もいる。敵視している人間は彼らを変わり者扱いする。
 変わり者、良いじゃないか。だって、好きになってしまったものはどうしようもないんだから≠謔、もないんだから。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/百合/性転換/超微エロ/魔物化/ギャグ/いろいろと未定/ロリ/図鑑世界(中世)]
7928view 8vote 連載 [10/07/05 14:56] 感想(9)
魔物っ娘日記 【完結】
 作者が無謀なことに挑戦!!

可能な限り毎日更!



だったが、完結。理由はSS内にて。
次回作
『図鑑世界冒険記』
をご期待下さい。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ラブコメ/百合/グダグダ?/微エロ/現代]
2358view 10vote 連載 [10/01/03 01:11] 感想(4)
図鑑世界冒険記
 神様(?)にウィンの世界に送ってもらった理恵とウィン。
彼女2人が織り成すドタバタ珍道中をお楽しみください!

また、この作品は不定期更新となります。
[ハーピー/ほのぼの/ラブコメ/百合/超微エロ/魔物化/いろいろと未定/グダグダ?/図鑑世界(中世)/現代]
3076view 8vote 連載 [10/04/11 02:38] 感想(7)
if  〜もしも図鑑世界で〜
もしも…魔物っ娘達が遊戯王でHの権利を賭けてたら…。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)/平行世界]
2115view 3vote 読切 [10/03/22 16:19] 感想(51)
IF特別編 〜アマゾネス〜
最近アマゾネスが強化されたのでつい書いてしまいました。


今回で、この系統のifは終わりの予定です。
[アマゾネス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/図鑑世界(中世)]
6805view 3vote 読切 [10/07/30 02:09] 感想(2)
爆薬の導火線の火の精
ついかっとなってやった。

今となっても反省していない
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/魔物化/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3341view 8vote 読切 [10/11/24 23:33] 感想(14)
新年記念 【完結】
やあ。 あけましておめでとう

昨年(2010年)もいろいろありました。楽しかったこと苦しかったこと

そして今年はウサギ年・・・うさぎ? ワーラビット?





今年は魔物娘フィーバーの予感がします
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/百合/魔物化/暴力表現/ギャグ/ネタ/不明]
3088view 1vote 読切 [11/01/01 00:00] 感想(4)
ニューイヤー・スノー 【完結】
男の子と、美人で優しい雪女さんの新しい年明けの物語。
[ゆきおんな/微エロ/ほのぼの/現代]
4786view 7vote 読切 [12/01/04 00:00] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33