読切小説
[TOP]
ニューイヤー・スノー
新年雪女ショタSS


「今年も後僅かですねぇ・・・」

「そうだねー。 今年もいろいろあったよねぇ」

「恭弥くん、家族と一緒に年越さなくていいの?」

「うん。今年は冬美ねーちゃんと一緒に年越しするんだー♪」


 今年もまた、一年が過ぎ、新しい一年を迎えようとしていた。ボク、恭也は隣に住んでいる雪女の冬美ねーちゃんと大晦日を過ごしていた。
普通は家族と一緒に年を越すはず。ボクも去年まではお父さんやお母さんと一緒に年を越してたけど、今年は違う。
 冬美ねーちゃんは今年、ボクが小学六年生に上がる頃に隣に引っ越してきた。なんでも近くの会社に入社したとかで、
北海道から引っ越してきたんだそうだ。ボクが小学校に登校する時、大体冬美ねーちゃんも会社に行くから、ほぼ毎朝冬美ねーちゃんと登校してた。


「恭弥くん、学校楽しい?」

「うん、楽しいよ! 友達といつも昼休みドッジボールしたり、ケイドロしたり! あ、お茶もらうねー」

「ふーん・・・ねぇ、彼女とかいるの?」

「ぶふぉっ!?  ゲホッ、ゴホ・・・い、いきなりなんなのさ!?」

「んー? ちょっと気になってねー。  で、いるの? 彼女」

「い、居ないってば!   ボクが好きなのは・・・ボソボソ」

「ん? なんか言った?」

「な、なんでもない!!」


 突然の出来事にボクは恥ずかしくなって、冬美ねーちゃんにそっぽを向いた。顔が真っ赤になって熱くなって・・・ああ、もう!


「あ、恭弥くん」

「な、何? 冬美ねーちゃん」

「年越しそば、食べる?」

「あ、えと・・・うん、食べる」




 つるつると、冬美ねーちゃんが作ってくれた年越しざるそばを啜っていく。良くスーパーとかで売ってる大量生産品だけど・・・


「恭弥くん、どう? 美味しい?」

「・・・うん、美味しい!」

「良かった♪  でも、ごめんねー。冬なのに冷たいお蕎麦で。 私熱いの苦手で・・・」

「ううん、ボクもざる蕎麦好きだから大丈夫! 美味しいよ!」

「クスッ・・・ありがと♪」


 ボクがざる蕎麦美味しいというと冬美ねーちゃんが小さく笑ってくれる。本当に冬美ねーちゃんの笑った顔が可愛くて、綺麗で・・・

 
ゴーン 

「あ、除夜の鐘始まったよ」

「本当だ・・・ねぇ、これ食べて片付けたら、一緒に鐘つきに行かない? ちょっと外寒いけど・・・」
 
「寒くたって平気だよ。 一緒に行こうよ!」

「ふふ、子供は風の子、かぁ。 よし、じゃあ早く食べちゃおっか♪」

「うん!」  





  ゴーン

 一年が終わる頃にお寺の鐘でつかれる除夜の鐘。 おばあちゃんから、人間には一〇八つの煩悩があって、それを祓うために鐘を一〇八回つくと
聞いたけど、難しい話でボクにはちょっと理解できなかった。



「うぅ・・・寒い・・・」

「恭弥くん大丈夫?」

「うん・・・」


 ウチの近くにあるお寺は、ちょっとした山の頂上にあるから、鐘を突くためには軽く登山しなきゃいけない。しかも、山を登ればそれだけ気温が下がるから・・・。


「冬美ねーちゃんは大丈夫? 寒くない?」

「恭弥くん、私雪女だよ? 寒いのはへっちゃらですよー♪」


 家を出る前はへっちゃらと言ったけど、やっぱり寒いものは寒い。雪女である冬美ねーちゃんはむしろ元気になってるような気がするけど、
ボクは寒さに震えていた。


「ねぇ、恭弥くん」

「な、何ー?」

「手、繋ごっか♪」

「い、いきなり何!?」

「ほら、手を繋げば人肌で暖かくなるかなーって。   あ、でも私雪女だし・・・あんまり暖かくないかも・・・」

「・・・ううん。そんなことないよ!」

 ボクはつけていた手袋を外し、冬美ねーちゃんの手をつないだ。雪女だからか冬美ねーちゃんは手袋をつけてなくて、繋いだ手はちょっと
ひんやりしてたけど、なんか、暖かい気がした。


「きょ、恭弥くん!?」

「へへ・・・冬美ねーちゃんの手、暖かいよ」

「・・・恭弥くんの手も、暖かいわ・・・♪」




そんなこんなで山を登りきり、お寺にたどり着いた。幸い他に人はいなく、お寺のお坊さんがまた一つ、鐘を鳴らした。


ゴーン


「きゃっ・・・近くで聞くと、やっぱり音大きいねー」

「うん・・・じゃ、行こうよ」

「うん。   すみませーん!」

「おや、こんばんは。 君たち、除夜の鐘をつきにきたのかね?」


 冬美ねーちゃんがお坊さんに声をかけた。お坊さんは70歳くらいの、長いヒゲを生やしたおじいさんだった。


「そうなんです・・・鐘、ついてもいいですか?」

「今鳴らしたばかりじゃから・・・一分待ってくれるかね?」

「分かりました。ありがとうございます」


 待つこと一分。大晦日の夜は寒かったけど、冬美ねーちゃんと手をつないでると、不思議とそんなに寒くなかった。


「ふむ、そろそろつく頃合いかね。どうぞ、こっちへ」

「はい」

「ほれ、坊主。お姉さんと一緒にこの縄を握って」

「あ、うん」


 お坊さんの言うとおり、冬美ねーちゃんと一緒に鐘をならすための縄を握った。


「いくよ、恭弥くん」

「うん・・・せーのっ!」


ゴーン


 冬美ねーちゃんと一緒に棒で鐘を叩いて、除夜の鐘の一つを鳴らした。 間近で聞く鐘の音は凄く大きくて、耳がガンガンした。
でも、不思議と心の中がすっきりした感じがした。


「はい、お疲れ様。 新年、いい年でありますように」

「ありがとうございます。 良いお年を」

「良いお年をー」


 お坊さんに挨拶して、ボクとねーちゃんは家に向かって帰り始めた。お寺に行く時と同じ道を歩いているのに、なんだか気持ちよく感じた。






「ただいまー」

「ただいまー」


 冬美ねーちゃんと一緒に帰宅。時計を見たらもう11時を回っていて、体がちょっと冷えていたので冬美ねーちゃんと一緒にこたつの中にもぐり、
大晦日の記念特番を見た。


「ふふっ・・・今年もガ○使SP面白いねー♪」

「うん・・・うわっ、ガリガリ君の暴走族だ!?」

「小屋が爆発炎上・・・1年に1度だからか、お金かかってるねー」

「笑っちゃいけない、そう思ってても笑っちゃうよね」

「UMEMIYAは卑怯だったよー」

「あれは絶対笑っちゃうよー!」


 こんな感じで、冬美ねーちゃんと一緒に2011年最後の日を、こたつの中でぬくぬくしながら過ごしていく。そして、いよいよ残り新年まで
あと1分となった。


「いよいよ、後1分で今年も終わるねー」

「うん。 そうだねーちゃん、一緒にカウントダウンしようよ」

「ん、いいね!  よーし、じゃあ・・・」

「「10,9,8,7,6,5,4,3,2,1   新年、あけましておめでとう!!」」


ゴーン


 新しい年を迎えると共に、最後の除夜の鐘がつかれた。 ボクは、冬美ねーちゃんと一緒に2011年から2012年へと、年越しをした。
色々と、悲しい事があった2011年。 今年こそ、楽しく明るい年でありますようにと、こっそりこたつの中で手をつなぎながら願った。










*翌朝*



 いつの間にかボクは寝てしまっていた。翌朝、元旦の日に目覚めるきっかけは、股間のところに暖かさと気持ちよさを感じたからだった。


「あ、起きちゃった?」

「ふ、冬美ねーちゃん!?」


 そこには、ボクの股間に顔を埋め、おちんちんを頬張っている冬美ねーちゃんがいた。


「一度ヤッてみたかったんだよねー♪  おはようフェラってやつ♪」

「ね、ねーちゃん何やってるの!? そんなのなめたら汚いよぉ!」

「汚くないよ・・・恭弥くんのおちんちん凄く美味しい・・・♪」


 そう言いながら、ねーちゃんはボクのおちんちんを舐め回す。冬美ねーちゃんの口の中は、雪女なのにとても暖かくて気持ちよくて・・・。


「やめて・・・もう、でちゃうよぉ!!」

「いいよ・・・お姉ちゃんの口の中に出して・・・♪」

「らめ・・・でるうううううう♪♪」


 つい2,3ヶ月程前に初めて射精してから、まだ数回しかオナニーの経験は無かったボクは一瞬で射精してしまった。ボクの出した大量の精液を
ねーちゃんはごくごくと、朝の牛乳のように一気に飲み込んで行く。


「ん・・・♪  一杯出したねぇ・・・♪」

「はぁ・・・はぁ・・・冬美ねーちゃん、なんで・・・?」

「・・・最近、恭弥くんから男の子の匂いがすっごくして・・・あったときはなんとも無かったのに、今じゃ魔物娘としての本能をキュンキュン刺激して、
私のアソコが疼くの。」

「ねーちゃん・・・」


 その時の冬美ねーちゃんの顔は、凄く美人で、でも、とてもエッチくて・・・


「恭弥くん・・・姫始め、しよっか」

「姫始め・・・?」

「年の初めのエッチのこと・・・恭弥くんの童貞、もらっちゃうね。  私の始めてもあげる・・・♪」

「ねーちゃん・・・。  うん、ボクの初めてあげる。」

「恭弥くん・・・うれしい♪ 大好き♪」

「ボクも・・・冬美ねーちゃんが大好きだよ♪」
12/01/04 00:00更新 / SIN

■作者メッセージ
新年あけましておめでとうございます。

久々のSS、不安ですがよろしくお願い致します

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33