感想メッセージ
[TOP][小説へ]
図鑑世界冒険記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二話」を読んだ感想
作者死ぬw
  10/04/03 01:42
>「図鑑世界冒険記」を読んだ感想
つまらん
くだらん
やめたほうが言いと思う。
展開がいきなりすぎて全然解らん
小説の書き方勉強して出直してきましょう。
 rr 10/04/03 06:17
>「図鑑世界冒険記」を読んだ感想
SINさん、お久しぶりです!

リエが魔物化……魔物化……(ゴクリ)

このシリーズはサクッと読めるので大好きです。
これからも頑張って下さい!

あれ、パソコンからはどうやって投票や評価の投稿をするんだっけ……?
 フラット 10/04/03 10:09
>「第三話」を読んだ感想
批評やいろんなことを言う人もいるけど
自分は、毎回楽しみにしていますので続編も早く読みたいです
 baku 10/04/11 06:28
>「第三話」を読んだ感想
吸血鬼違いです
本当に(ry
  10/04/13 00:20
>「第三話」を読んだ感想
批判ばかりする香具師は才能が無いと公言してるも同然。
妬ましいのはわかるが少し自重しましょう。
  10/04/13 01:32
ジョジョワロタw
次待ってます!
 TTT 10/05/15 00:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33