プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ひいらぎさん@
作品数 : 13
総票数 : 116
コメント : コメントありがとうございます、楽しんでもらえると幸いです。


■ ひいらぎさん@さんの作品一覧
学園の厄介な先輩 【完結】
君とはね、相思相愛になりたいんだよ。

それだけなんだけど中々振り向いて、そして覗き込んでくれないね。
[マッドハッター/エロあり/サイコ/現代]
6038view 23vote 読切 [21/01/28 00:02] 感想(3)
這い依って!ショゴスさん! 【完結】
男さん「」健全な社会人

ショゴスさん『』不健全な魔物娘

ネタでメタいです、とってもスイマセンスイマセン
なんでも寛容に許してくれる方だけお願いしますなんでもしまむら
[ショゴス/エロなし/ネタ/パロディ/現代]
2529view 11vote 読切 [21/01/28 00:03] 感想(3)
学園生活のめんどくさい先輩 【完結】
うわ、めんどくさいのが来た。
[サテュロス/エロあり/ほのぼの/現代]
3635view 16vote 読切 [21/01/28 00:03] 感想(4)
這い依って!ショゴスさん!エクスタシー 【完結】
前作なんて無い、ご安心下さい実際安い。


男さん「」健全な社会人

ショゴスさん『』不健全な魔物娘


とってもメタいです、ごめんなさい許してください。

「きっとお兄ちゃんなら許してくれる」

そう言って妹は下着姿になりベッドへと(省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください)
[ショゴス/エロあり/ネタ/パロディ/現代]
2181view 6vote 読切 [21/01/28 00:03] 感想(6)
魔物娘!マジカルダービー!! 【完結】
流行りに流行ったアプリ

実際に大会をする事になり・・・
[ワイバーン/エロなし/シリアス/現代]
1534view 7vote 読切 [21/04/02 23:26] 感想(0)
這い依って!ショゴスさん!α外伝 【完結】
前作?知らない子ですね・・・

男さん「」健全な社会人

ショゴスさん『』不健全な魔物娘


真面目なSSが読みたい方は戻るボタンを

それ以外の方はネクタイと靴下を着用してそのままお待ちください

待てば5秒前に飛空艇に間に合いますので待ってくださいね

世界が崩壊しても仲間を求めて旅立ちましょう!まずは魚集めです!(まずい)
[ショゴス/エロなし/ネタ/パロディ/現代]
1162view 5vote 読切 [22/04/18 22:50] 感想(1)
学園の厄介な生徒 【完結】
「いや、儂はかなり年増ぞ?こんな見た目だが」
[バフォメット/エロあり/ロリ/現代]
2206view 8vote 読切 [22/04/19 00:54] 感想(2)
料理の魔物!
  パンデモテレビ8ch
20 00料理の魔物!
   今回の対決は「鰻女郎vsフロウケルプ」
   自慢の一品が貴方を堕とす!勝利はどちらの手に!

20 10今日のお小言

20 30絶対に結婚してやるスペシャル、愛の相談法律違反事務所!

22 00ミュージックシティステーション 今回のゲストはあの
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ネタ/現代]
1633view 8vote 読切 [22/06/03 00:21] 感想(4)
学園の厄介な日常
学園の日常です
[魔物娘いろいろ/エロあり/現代]
1838view 1vote 読切 [22/07/28 23:53] 感想(4)
学園の残念な先生 【完結】
入学早々学園の白澤先生に一目惚れされて、付き合ってる男子生徒の日常
[白澤(ハクタク)/微エロ/ほのぼの/現代]
1439view 5vote 読切 [22/08/15 01:31] 感想(3)
投稿が少ない魔物娘の救済をしたい男君と付き合わされるグリフォンさん 【完結】
「男くん」魔物娘大好き過ぎる後輩、投稿数が少ない魔物娘を救済したい

『グリフォンさん』ショタ好き疑惑のある先輩

※各設定がガバガバですが許して下さい
[グリフォン/エロなし/ネタ/現代]
813view 7vote 読切 [22/10/01 23:23] 感想(1)
学園の狩人と獲物な生徒 【完結】
喰う方なのか、喰われた方なのか
弱肉強食の世界(ではない)
[マンティス/エロあり/現代]
1548view 3vote 読切 [23/02/17 23:34] 感想(2)
たまたま小さい女の子が好みなだけなんだ! 【完結】
だからロリコンでは無く、ロリコンでもあるのだ!
[ゴブリン/エロあり/ギャグ/ロリ/現代]
1109view 3vote 読切 [23/08/17 10:32] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33