読切小説
[TOP]
這い依って!ショゴスさん!α外伝
『今からがクライマックスだぜ!!』

「しょうたーいむ」

『ねえ!いまショタって言った?ショタって言った?』

「言ってねえよ」

『ウソダドンドコドーン!!』

「俺の身体は?」

『ボドボドダー』


『という事でしましょう!しましょう!!SEX!!(BGM:モビルスーツ戦)』

「だが断る」

『なん・・・だと・・・?』

「(クンッ)」(スタイリッシュ指差し)

『エロ、なし・・・?どういうことだってばよ!?」

「そもそも昨日もヤったでしょおじいちゃん」

『毎秒食わせろよ!!』


『ヤッちゃいなよ!そんなタグなんか!!(ガバッ』

ペキイン(弾かれる)

「やってみせろよ!(反省を促すダンス)」

『マカフィー!!』(防御にはならない)

「勝ち取りたいものも無い無欲では無いからな」

『全然違うじゃん!もう私アイドル辞める!登場機体が少なすぎるし!陰茎が苛立つ!」


『ぐぬぬ、これでは君と出会い君とイク事が出来ない!!!!』

「バッドエンドを迎えそう」

『君と\うまぴょい/\うまぴょい/したいだけなのに!!』

「どうした、お前の力はそんなものか」(BGM:COUP DE GRBCE)

『運が良かったな・・・今の私は紳士もとい淑女だ』

「当て身100%カウンターエロ本みたいな事を言う」

『サドマゾでもいいですよ?私はギース派ですけど』


『どうすればエロ無しというカテゴリーFを天元突破出来るのでしょう・・・』

「諦メロン、ホモレモン、サラマンダーより早ーい」

『くうう環境変化によるレスキューキャットの様に再び舞い上がるのだ!』

「おっ、復活した」

『フハハハハハハ(グキッ)足首をくじきましたー!!(;ω;)』

「いちご味じゃねえかよ」


『いたた・・やってしまいました・・・』(シップ)

「今日は大人しく姫の護衛に専念するからな」

『ク、クロコダイーン』

「タンク役として優秀だよな」

『美形よりも獣系・・・はっ、来るぞ遊星!!』

「こねーよアストラル」


『私はくじけない!そう!新作を待つ同志たちの為にも負けられないのだ!』

「なんやねん新作て」

『なんやかんやあって身体が闘争を求める』

「本作品とは関係がなさそうフレーズ」

『課金へのこだわりを見せたり」

「サービスとシリーズの終了・・・」(中の人が泣いた)

『燃やせ燃やせ怒りを燃やせ!!』

「燃やすな燃やすな」

『たとえほぼすべての声優が切り替わって、そして最後の一人も変わっても私たちは走り続けるのだ!』

「早射ちの名士かな?」

『貴方も早グフカスタムッ!』

「君の様な生きの良いカキはフライだよ」


『でー・・・なんで私はワタ流しされる直前みたいに貼り付けにされてるんですか?』

「怪我してるのに動くからだ」

『でもお昼もまだですしね、ここは未知のエネルギーに頼りましょう』(緑色)

「宇宙とは生き物とは簡単な事と全てわかりそうだからしまっとけ」


『いやあインスタントとはいえ美味しいですね、このビーフカタストロフ!』

「破壊し尽くすな、ストロガノフだ」

『4マナくらいで使えそうですよね』

「インスタント感覚で世界を更地にするな」

『まぁ私は毎晩股間が激流葬ですけdガッシャ!!』


『でもこのままこの内容だと視聴率もいいねもタブハンもドン勝もありませんよ!?』

「いいじゃん別に」

『いえいえ、アピールとして電車と一緒に撮影されてみるとか』

「タコス美味しそうだったな」

『トンデモ兵器を作って競争させてみたり』

「ぱんころ〜」

『可哀そうな奴隷になりきって毎晩淫乱健気な餌食になったり!』

「毎日頭を撫でて服を買いに行かなきゃ」

『フフフ、どうですか?これならジャイアントバズりそうでしょう?』

「緊急通報ボタンはどこかな?」

『インポスターじゃありません!それに貴方は絶りオッゴ!』


『という事で私は心を入れ替えました!リメイクです!」

「月が姫なネタ禁止な」

『カレー・・・・さっちんエンドはありませんでした!!!』

「ステイ、ステイ。落ち着け、ドットーレの二の舞になるぞ」

『条例を壊してケモナーの槍ぃ!!』

「4つも短期間で出すとかすっごーい」

『すごいよ仮性包茎ちゃラゴウ!!』

「好きなヒロインが闇落ちしたぐらい酷い事を言う」

『ワタシハ、サイキョウー』

「何も知らなさそう」

『なんとでもなるはずだ!』

「なんてことだ、もう助からないぞ」

『お前をコろ助』

「デデン!」

『テロリンテロリン』

「ただの生存フラグじゃねえかよ」


『仕方がありません、出したくはありませんがプランBでイク」

「プランBは・・・なんだ?」

『あ?ねぇよそんなもん」
22/04/18 22:50更新 / ひいらぎさん@

■作者メッセージ
ここまでの放送はゴランノスポンサーとご覧のスポンサーの提供でお送りいたします

「前回のラ(

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33