読切小説
[TOP]
学園の残念な先生
 〜簡単な紹介〜

『白澤先生』:理数系担当(自称)クールな(残念)美人
男生徒に一目惚れし交際している、背が高く髪形はロングヘアー、運命には抗うタイプ

「男生徒」:先生と交際している男子生徒、飄々としているが身持ちは固い、運命は受け入れるタイプ



「先生は黙っていれば美人ですね」

『褒めても何も出ないぞ、ああ下着なら出そう』

「いえ、結構です」

『なるほど、脱ぎたてが良いと』(ヌギ

「いえ、結構です。というか下着いくつあるんですか」

『フフフ、いつも3枚は家から持ってきている、何故か聞きたいかね?』

「いえ、結構です」

『君を想うと濡れてしまうので替えの下着が必要なのだよ』

「そうでしたか」

『そうか、持っていくなら使用済みの汚れてる方が良いと?』

「いえ、結構です」



『やあ、これを飲んでくれないか?」(赤い試験薬)

「ペイっと」(窓の外へ)

『あああ・・・3万もしたのに』

<(せんせ、せんせ、すき、せんせ、もっとせんせ)

「窓の外が大惨事になっている気がするのですが」

『大丈夫だ、この窓以外からは他の人には見えない場所だから安心したまえ』

「それはよかったです」

『ああ、でも私は欲求不満だ・・・』

「そこは我慢ですよ」



「先生、家庭科の授業でドーナッツを作ったのであげます」

『おお!ありがと・・・今の授業ではフレンチクルーラーを作ってるのか?』

「僕のアレンジです」

『凄いな君は、私の嫁にならないか?』

「嫁になるのは先生の方ですよ」

『濡れそう』

「着替えるなら更衣室で」



『君も新たに服を買った方が良いと思うかい?』

「先生はいつも白ブラウスにタイトスカートと白衣ですね、良くお似合いですがどうしてです?」

『褒めてくれて嬉しいが、そのいつも服装が変わらないと他の生徒に言われてな』

「いつも美人ですから問題ないかと」

『・・・嬉しいが言ってて恥ずかしくないのかね君は』



『ふむ・・・こうか、いや?この角度か?』

「何をしていらしゃるので?」

『足を組んだ時に向かいの君にスカートの中の三角ゾーンを見せる最適な角度をだな』

「さあ、次の授業はなんだったかな」



「僕が先生と付き合ってもう一年近く経ちますね」

『ん?まだ君とはまだだろう?』

「やはり教師なだけあって先生と生徒、そこはキチンと分けているのですね」

『いやいや、まだ私の膣内に君の肉棒を突き合っては無いぞ?』

「少しでも真面目に考えた僕が馬鹿でしたか」

『君は成績は優秀だよ、馬鹿では無い』

「残念なのは先生の方でしたね」



「今日は市民プールでデートですね」

『ああ、ここなら君の裸体を見て股間が濡れても水に流せるからな』

「この発言が無ければ長身で豊満な恵体の美人なんですけどね」

『褒めるな褒めるな』

「実は褒めてないんです」



「今日は登山日和ですね」

『ああ、途中で遭難して裸で温め合う準備は万全だぞ』

「学園の建物よりも低い標高では遭難出来ないかと」

『フフフ・・・このシチュで今夜の手マンがはかど(グギッ

「注意散漫ですよ先生」



『折角の登山デートなのにすまない』

「捻挫は移動の大敵ですから、タクシーも呼びましたし暫くベンチで横になっていてください、膝枕しますから」

『ありがとう(スウウウウウ)ここは桃源郷だな(スウウウウウ)』

「頭の方向が逆ですね」



『家の前までわざわざおんぶしてくれてありがとう』

「大丈夫ですよ、僕は先生の恋人ですから」

『しっぽが千切れそうなぐらい嬉しい言葉だ、持って帰っても良いだぞ?』

「テイクアウトは禁止されています」



『次の日も休みで良かった、こうして君に家で手料理を振舞えるのだから』

「先生の料理はいつも美味しいですね」

『君の好物はリサーチ済みだからな、逃げない様に胃袋を捕まえておかないと』

「大丈夫ですよ、先生の事はいつも大好きですから」

『・・・嬉しい事を言ってくれる、私の下着を入れているタンスの中を見るかい?』

「そういうところですよ先生」



TV観賞中・・・
(そんな1000歳も離れた恋人と付き合ってるだなんて!)
(1000じゃない!1000と13だ!)

『・・・なあ同年代じゃなくて一回りも上の私とで大丈夫だったか?』

「(ムカッ)先生には同じ年の女性には無い大人の女性があります、何より誰よりも美人です。そして時折見せる笑顔には幼さも感じ、完璧さではなくどこか寄り添っていたい雰囲気もあり、毛並みも他に引けを取らな(早口
『私が悪かったからそろそろ勘弁してくれ』



モブ魔物娘<という事で今日は運動会!3つ目の競技が借り物競争だ!>

「という事で先生を借りますね」

『ちなみに借り物の内容はなんだ?・・・なるほど』



<ゼッケン203番の彼と白澤先生が早すぎるゴールイン!>

<勿論ちゃんと借り物の条件クリアしていなければゴールになりません、さあ借り物は正解か否か!?>


\伴侶/


「その予定ですので間違いありません」
『間違い無いな』(恋人ツナギー)

\モブ子が尊死したー!?/
\ほっとけ1分したら復活するわ/



「学園に出てきたものの、どうやら風邪の様ですので早退しようかと」

『ふむむ・・・私がが自宅ええ送っていここう』ガタン\アイター!/

「先生が倒れそうな顔をしてるので結構です」

『な、ならせめてスポブラだけでも渡させてくれ』

「スポドリですかね」

『いや本当にスポブ「また連絡しますね」



「丸2日掛かりましたが元気になりました」

『白澤なのに恋人が病魔に襲われるとは私も不甲斐ない』

ショゴスさん(白澤は徳の高い為、政者の治世に姿を現すとされることと、病魔よけになると信じられているぞ!)

「いえ、僕が邪な想いが・・・主に夜更かしをしたからです。遅くなりましたが誕生日プレゼントです」

『トパーズ色のお菓子・・・』

「本来なら昨日渡すべきでしたが」

『・・・抱きしめさせてくれないか?それ以上の事は絶対にしないから』

「大丈夫です」

ギュ・・・

『嬉しいぞ、でも無理をすることは先生次は絶対に許さないからな』

「肝に、銘じます」



『卒業おめでとう、学園にはもう来ないのは寂しくなるな』

「ありがとうございます、でもこれからも先生とは一緒ですから」

『そうだな・・・ところで明日からもう解禁ということでいいんだよな?』

「両親にはしばらく帰れないと伝えております」

『この3年間一夜が千の夜の様な想いだったのだ・・・』

「明日先生の自宅へ伺いますので、とりあえず今は着替えてください足元に水溜まりが出来ています」



彼が先生の家へ尋ねるとそこに居たのは理性のタガが外れたメスの獣であった
永遠に続く地獄の様な甘い快楽を彼に与え続けるべく、身体の全てを使い1滴でも多く精液を出させる為に獣欲の限りをぶつけるべく腰を振り続け



『・・・の予定だったのだが』

「意気込んだが日和ってしまった、と」

『うう・・・』

「大丈夫ですよ先生」

『また別の日に・・・』

「初めてですが先生で先生を深く学んでいきますからね、これからもずっと」

『え・・私の股間に手を、中に・・・あっ・・・』
22/08/15 01:31更新 / ひいらぎさん@

■作者メッセージ
年上シチュって良いよね

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33