プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 青黄緑青
URL : http://twitter.com/AokiRokusyo
作品数 : 8
総票数 : 152
コメント : 魔物娘図鑑の世界に触れているうち、いてもたってもいられなくなりこうして執筆を始めた所存です。

気が向いたら書く、といったふうにゆるゆる活動出来たらいいなーと思います。


■ 青黄緑青さんの作品一覧
夢ノ中
犯しているのか、犯されているのか。


処女作にして初エロ。
リビングドールと■■■のお話でございます。
ホラーと凌辱にタグが付いていますが多分どちらも控えめだと思います。

拙いでしょうが何卒、ご容赦を。
※コメントでの指摘部分を修正しました。ありがとうございます!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ホラー/ロリ/凌辱/現代]
4412view 31vote 読切 [17/08/30 02:18] 感想(6)
土の花
いくひさしく、おしあわせに。

2作目。
約2500字くらいの掌編です。さくっと。
[トロール/エロなし/甘口/ややシリアス/不明]
2201view 17vote 読切 [17/09/02 12:41] 感想(12)
レディ・オブ・アンノウン
とある街のハロウィンイベントに来てみた私は一人の少女に出逢う。

『彼女』の正体は一体……?

※大体思い付きの一発ネタってやつ。
 深く考えずお楽しみいただけたらいいと思います。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/魔物化/ロリ/現代]
2070view 10vote 読切 [17/10/31 02:51] 感想(9)
どろぬまにしずむ
少年は力を求め、あるものを呼び出そうと試みる。

しかしそこに現れたのは想像とは幾分違ったモノで――
[ドローム/エロあり/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
4092view 28vote 読切 [18/03/24 00:56] 感想(2)
無垢なる精に誘われて
恋愛経験皆無な女の子、マナの初恋を妖精たちが手助けする話。

追記:今回はいわゆる触手モノですので、陵辱色強めかと思われます。
それから、少しだけ独自解釈を含みます。
悲しい終わりにはさせませんが、ご留意くださると幸いです。

※でもフェアリーのえっちシーンはあんまりありません。ごめんね。
[フェアリー/エロあり/魔物化/ロリ/凌辱/堕落/現代]
2056view 5vote 読切 [18/09/25 13:01] 感想(4)
置き去りの日記/彼女の日記
某日、一人の成人男性が行方不明になった。

不思議なことに男性の家は、家具の一つも見当たらないもぬけの殻だった。

何もない家の中には、置き去りにされたように一冊の日記が落ちていた。
[ショゴス/微エロ/甘口/ホラー/現代/その他]
4262view 34vote 読切 [19/01/19 02:21] 感想(3)
二度寝
森の中の家でマイコニドちゃんとその夫が二度寝するだけの掌編。
[マイコニド/エロあり/ほのぼの/堕落/図鑑世界(中世)]
4485view 13vote 読切 [19/01/31 12:15] 感想(24)
ある天使のターニング・ポイント
何を間違えたのか、或いは何も間違っていないのか。

エンジェルが自慰に耽るだけ。本番はナシ。

本当にそれだけ。
[エンジェル/エロあり/魔物化/悪堕ち/堕落/図鑑世界(中世)]
2371view 13vote 読切 [19/02/27 16:18] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33