感想メッセージ
[TOP][小説へ]
置き去りの日記/彼女の日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このホラーからの愛情表現、クトゥルフも魔物娘図鑑っぽくていいっすわ
最高
  19/01/19 11:17
ショゴスさんの危うげなまでの献身さ、それと途中で挿入された一節から狂気的な印象が伝わってきました。それがあってこそ最後の文でほっこりすることができたと思います。ちゃんとお互いを受け入れて一緒になれて良かったですね。
  19/01/20 20:35
感想ありがとうございます。励みになります。

私自身ホラーは物凄く苦手なのですが、正体不明の存在は書いていると勝手にホラーになりますね。
ショゴスさんの狂気可愛さが伝わったのなら幸いです。
 青黄緑青 19/01/31 12:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33