読切小説
[TOP]
二度寝
 窓から入り込んだ日差しが瞼を突き刺して、男は目覚めた。
 眩しさに唸りながらもベッドから上体を起こそうとするが、妙な重みがかかってできない。
 瞬間、粘ついた水音が聞こえ、股間に寝起きにはしんどい刺激が伝わってくる。
 一体何が原因か、などと考える必要はなかった。
 男の腕の中には、伴侶でもあるマイコニドの少女が気持ちよさそうに寝息を立て眠っていたのだ。腕を回し、足まで男に絡ませて、それこそ木々に根を張るキノコのように身体全体を密着させていた。
 比較的小柄な体躯であるマイコニドの寝顔は無垢で無害な少女のようにも見える。
 しかし彼女はそんな生易しい存在ではなく、れっきとした人間を襲う魔物なのだった。
 その証拠に、彼女の秘所は眠ったままでいながら、男のそれを咥えこんだままでいた。
 昨晩も胞子を吸って彼女と交わっていたせいかよく覚えていないが、繋がったまま眠ってしまったらしい。男がマイコニドに襲われ、同じ家で暮らすようになった今、そういうことはけして珍しくなかった。

 「おい、おい、起きてくれ」

 足まで絡ませてあっては腰を引くこともできず、胞子が飛び出ない程度に彼女を揺する。
 こうすると見た目は本当に幼い少女なのだということを思い起こされて、どうにも犯罪的に思えてしまう。
 しばらくして、マイコニドが起こされた事への不服一色な呻き声を上げた。

 「うう〜ん……まだねむい……」
 「お前がしがみついてるせいで俺が起きられないんだよ。とにかく離れてくれないか?」
 「えぇ〜〜…やだ〜〜……」

 女の子がしてはいけないような濁声で応えられ、嘆息する。
 太陽は既に朝を通り越し、もうすぐ昼になろうかという位置にある。
 魔物を伴侶とする男とて、年中寝たきりの日々を過ごしたいわけではなかった。
 しかし森の茸であるマイコニドはマイペースそのものといった態度を取り続けている。

 「だってぇ、うごくと疲れるし……この方が落ちつくんだもーん……」

 欠伸交じりにそんなことを言うマイコニド。
 突然走ってきた彼女に抱き着かれた男にとっては、この期に及んで何を言うかという話だ。
 しかし彼女にとって一番の幸せは大好きな夫に引っ付くことであり、例え夫の申し出でも離れるいわれはないのだった。

 「頼むからさ……腹減ってるんだ、お前だってそうだろ? 飯を食うことは生きがいの一つだと思わないか。な?」
 「ん……あさごはん……かぁ……」

 男の一言はようやく彼女の心を動かしたらしかった。
 絡まれてあった腕と足が離れていき、男はほっと一息をつく。
 彼女は眠たげな瞼をゆっくり開きながら、笠越に目を光らせて、言った。

 「うん、あさごはん、貰おうかなぁ……」

 やっと離れる気になったか、と思ったのも束の間、男の表情は驚きに染まった。
 マイコニドが自分の頭、正確には被っている笠を自らの腕で叩き始めたのだ。
 ぽふぽふ、と可愛らしい音が鳴ったかと思うと、部屋一面に薄紫色の胞子がまき散らされる。
 普段から彼女の体を下手に刺激しないよう気を付ける男だったが、自分でやられたらどうしようもない。
 げっ、という声を出しながらも口を塞ごうとするが、こうなったらもう遅かった。
 胞子を吸ってしまった男の思考は急速に桃色に染め上げられ、萎えていた一物が彼女の中で一気に肥大化する。
 粘り気の強い粘液が絡みつき、膣内の襞が恐ろしいくらいの刺激を与え、理性を一気に削り取った。
 発情した犬のように荒い吐息を吐いている男は、もはや彼女の言いなりにすぎない。
 マイコニドは幼い容姿には似つかぬ妖艶な表情で、男に命令を下した。

 「それじゃ、ちょーだい、ね……♪」

 思考を単純化された男に彼女の言葉が届いたか否か、男は猛烈に腰を振り始めた。
 酩酊のような心地よさに浮かれながら、身体は欲望の奴隷になる。
 一物を通して伝わる魔性の快楽は容易に男の思考を溶かしつくした。
 彼女の控えめな喘ぎ声漏れ出て、粘性の高い愛液がぬちゅぬちゅと音を立てる。
 それがまた男の欲望を掻き立てるのだった。

 「ぁ……っ……ぅ……♪」

 マイコニドの矮躯に腰を突き出す度に笠が揺れ、胞子がまき散らされていく。
 奉仕のおかげで頭が真っ白になっているからか、感覚が鋭敏になっている。
 何倍にも増幅された快楽が全身を伝わり、気持ちいいことしか、腰を振ることしか考えられなくなっていた。
 獣のように涎を垂らしながら快楽を貪る男を、マイコニドは愉し気な瞳で見る。
 自分とと同棲してから日の浅い彼は簡単に快楽に溺れてしまう。責めるにしても、責められるにしても、弱々しい夫を見て愉しむのが隠れ趣味だったりするのは秘密だ。

「んっ……ふぅっ……あぁっ……」

 ベッドに寝そべる彼女を見ると、その小ささがよく分かる。
 大人の女性には到底及ばない控えめな体が、男にとってはこれ以上ないくらい魅力的に見えた。
 真っ白な肌にも、小さく膨らんだ胸にも、ぷにぷにとあどけなさの残る矮躯にも、どうしてか興奮してしまう。自分よりずっと大きい大人の肉棒を咥えこんでも吸い付いて離れようとしない小さな膣も、何もかも愛おしい。
 そんな彼女を見ていれば、次第に下腹部にマグマのような熱さが溜まっていくのも自然なことだった。

 「ん……でそうなの……? じゃあ……」

 そう呟いた途端、少女の膣がきゅっと締まった。
 限界を間近に控えていた肉棒が一気に刺激されながらも、腰を止めるなどということはできない。
 タガの外れたケダモノとなった男には無理な話だ。
 それどころか一層を腰の動きを早め、ラストスパートをかけ始める。
 粘液が滑らかな抽挿を促しつつ、無数の襞が吸い付き一物に引っ掛かる。
 ねちっこい音を響かせて射精を懇願する彼女の性器はけして男性器を逃がさなかった。
 ついに限界を迎えようとした寸前、彼女は脚を男に絡ませ直した。
 マイコニドの愛情を示すいつもの儀式。
 男にとっては腰を引くことも許さないという悪魔の所業。
 我慢なんてできるはずもなく、一物を昇ってくる熱いものをそのまま彼女の中に流し込んだ。

 「あぅっ……でた……♪」

 幾度も痙攣し精を放出し続ける男性器を、マイコニドは魔物の感覚で味わう。
 相当な量をぶちまけられたにも関わらず、精液は彼女の膣内に収まり逆流することは無かった。
 茸の魔物であるマイコニドの身体は無数の菌糸から一滴残さず精を吸収する。

 「ふー、ごちそうさま……ふぁぁ、食べたらまた眠くなっちゃった……」

 マイコニドは大きく欠伸をすると、自分勝手にも瞼を閉じた。
 一方男は昨晩の疲労が残っていたか、全身に力が入らないでいた。一物だけは割と元気なままでいるが、身体は眠ることを訴えている。

 「それじゃ、わたしはまだねてるから……またシたくなったら、かってにつかっていいからね……おやすみ……」

 男の体から急激に脱力するのを他所に、マイコニドは一足早く眠りについてしまった。
 その寝顔はこの世の誰よりも幸福そうなもので、さしずめ疲れきった男に起こす気は芽生えなかった。彼女の中から男性器を抜くことにも頭が回らず、そのまま自身も眠りにつくことにした。
 そうしてまた陽が落ち、空がオレンジ色に暮れていく。
 二人して惰眠を貪り、堕落に満ちた一日が過ぎていくのだった。
19/01/31 12:15更新 / 青黄緑青

■作者メッセージ
どうも青黄緑青デス。
SSを書き始めてからどうも変な方向に力が入りすぎていた気がします。これからは雑に行きます。(魔物娘愛は変わらずに)

新魔物娘マイコニドちゃん。茸だけど走るということで、どうせなので走らせたかったのですがお話がどうしても思いつかず、こんな形になりました。
全身ぷにぷにしてそうなのがいいですよね。良い。ぬめっとしてそうなのもイイ。ぬめぷに。あと描写できませんでしたが萌え袖キノコ。

というわけでここまで読んでいただきありがとうございました。
なんとなく今年は投稿スピードが上がる予感がしています。
本当になんとなくね。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33