プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 群青さん
作品数 : 11
総票数 : 622
コメント : 修行中の身です。
多忙と遅筆という名の不治の病と格闘中であります。
文才が皆無な私の物語で楽しんで頂けたならば幸いに御座います…
それではご自由に手に取って、ごゆるりと。

現状:
と魔モノ。・・・休載中。(一応掲載)
多種妹。・・・執筆中。不定期更新。
他読切&短編連載・・・二本執筆中。他構想あり。

皆さんの閲覧、投票、感想は日々の励みとなっております。
真に有難う御座います。


■ 群青さんさんの作品一覧
剣と魔物と学園モノ。
冒険者、騎士、傭兵といった戦うモノや、料理人、職人といった創るモノ…
そのほか魔法や経済、様々なモノがこの世界に存在する。
その中から自由に選択し、学べる学園があったそうな。

まあ、近年出来たばっかギルド志望者が多いらしいですけどね…

※タグはどんどん追加していく予定ですので今はとりあえずこれで…
 初投稿、しかも小説初挑戦です。頑張っていきます!

追記:いつの間にやら10000view・・・(・□・;)
ありがとうございます!これからも精進していきます!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ギャグ/ややシリアス]
17742view 20vote 連載 [13/02/26 23:00] 感想(39)
他種族的な妹達。
父は人間、母は元人間のエキドナ。
そんな奇妙な事情から出来上がった、人間の兄と魔物の妹達。
そんな彼らの日常ほのぼのストーリー。

・・・それにしても、妹多くね?
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
104566view 200vote 連載 [14/12/25 22:26] 感想(162)
小さき挑戦者と大きな旅人。 【完結】

村の小さい子供が、強いと噂の旅人に勝負を挑むお話。
その日々を、少しだけ覗いてみましょう。

※セリフのみの構成となっております。
また、バトル描写もほとんどありません。
ご了承下さい。

[リザードマン/エロなし/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5142view 44vote 読切 [13/03/19 19:27] 感想(11)
ひとりぼっちの金色虫。 【完結】

俺は遺跡の探検家。
今日も無人の遺跡を調査中だ。
そんな時に出会ったのは・・・
[ケプリ/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10628view 27vote 読切 [13/03/27 22:50] 感想(6)
砂虫と赤色魔導師の小戦争。 【完結】

あるところに、それはもう強くて強い魔術師がおりました。
そんな彼はとある砂漠の美女にお願い事を受けて・・・

何?話が長くなりそうなら一言でまとめろ?
そうだなァ・・・

「砂虫むいちゃいました☆」
[サンドウォーム/エロあり/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
11223view 23vote 読切 [13/04/29 00:44] 感想(13)
鉄壁の騎士と柔軟な鍛冶屋。 【完結】
反魔物国家都市『マレス』。
ここには魔物を退けるための騎士団が存在していた。

これはその騎士団に所属する、一人の騎士の身に起こる・・・
―希望と絶望の物語。
[ホルスタウロス/エロあり/ラブコメ/魔物化/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
13937view 40vote 読切 [13/05/30 18:46] 感想(8)
悪態つく猟師と拾われた吸血鬼。 【完結】
ある日、変なモンを拾った。
クソッタレ。俺は面倒は嫌いなんだよ。

***

ある日、変な男に拾われた。
それが運命の出会いだった。

※ほぼ視点側のみの心情・台詞での構成となっております。
また、男の言葉遣いや行動が少々乱暴と感じられる場面があります。
ご了承下さい。
[ヴァンパイア/エロなし/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
11646view 72vote 連載 [13/10/11 20:06] 感想(25)
しがない修理屋と仮物ノ翼。 【完結】
巷で噂になっている人物がいた。
その名も、『竜殺しの凶騎士』。
何とも物騒な通り名だが、自分には一切関係ないと思っていた。
・・・思っていたんだがな。

※エロは物語後半部分となります。
また、少々魔物が傷つく場面がございます。
ご了承下さい。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
36109view 151vote 連載 [14/01/19 21:47] 感想(85)
孤独な武人と虎模様の弟子。
私は強くなりたい。
あの憧れた母の背中のように。
強く、そして美しく。大事なものを背負える者に。
だから私は・・・

「勝負です!師匠!」
「・・・誰が師匠だ」

※エロは物語後半部分となります。
また、魔物が傷つく場面がございます。
ご了承下さい。
[人虎(ジンコ)/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/図鑑世界(中世)]
6103view 8vote 連載 [13/12/28 23:50] 感想(6)
氷のデレ姫。
俺には幼馴染がいる。
容姿端麗、学業優秀、才色兼備、品行方正。
一つ年上の、クールで完璧な魔物娘。
でも久しぶりに会った彼女は、どこかおかしかった。
[グラキエス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
13031view 19vote 連載 [14/10/29 23:46] 感想(9)
光の隠恋慕。
転校してやってきた君は。
いつも元気で明るくて。ちょっとドジっぽくて。
そして、目を疑うくらい切なく見えた。

***

転校して出会った君は。
いつも素直でお節介で。ちょっと惚れっぽくて。
そして、目が眩むくらい輝いて見えた。
[ドッペルゲンガー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3324view 10vote 連載 [15/10/07 23:26] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33