連載小説
[TOP]
剣と魔物と学園モノ。
様々な職種や人種(魔物種)であふれるこの世界!
そんな中でなりたいものになれるよう創立されたのがこの「ベルトニカ学園」である!

…実際のところはギルドや冒険者になりたい人が多いせいか、戦闘分野が突出しているが、他の分野はおろそかになっていないから安心してくれたまえ。
どの学科にいても自分の身を守れる程度の力は身につけてもらうと思うがね。
「多くを学ぶ自由な校風」をモットーにしているつもりであるから、様々なことに挑戦し、のびのび学んでいってほしい。
それでは、諸君。入学おめでとう!
                     by校長:アーゼルト・ベルトニカ


〜作者から〜
 まあ所謂よくある学園モノってやつですよ。学園モノ。
自分の色々とない頭の中で構想ねって絞り出されたものがうまくまとめられたらな〜と思い、ついに書いちゃいました。
学園モノなんて何番煎じかわかりませんが、皆さんがこの物語を読んで楽しんで頂けたら幸いです。
エロとかも入れていけたらな〜と考えておりますが、表現下手だと思うので難しいところです・・・。
 またオリジナルの人物設定、アイテム、魔法などが出てくると思います。
そういったのが苦手な方、気分が悪くなられる方は閲覧を控えたほうが良いかもしれません。
あとこのような長々と駄文を並べてますが大目に見ていただけると嬉しいです。それではよろしくお願いします!
新入生入学初日12/09/09 01:56
授業も始まってない休日の過ごし方-午前-12/09/10 02:29
授業も始まってない休日の過ごし方-正午と午後-12/09/11 23:58
初授業は初戦闘!?-クラスバトルとランキング-12/09/14 05:08
初授業は初戦闘!?-合同バトルと決意と思い-12/09/16 20:32
二日目の授業!-魔法と属性と相性と-12/09/20 02:37
新入生のための組織紹介!-委員会と個性的なキャラたち-12/10/01 01:50
新入生のためのサークル紹介!-キャラは増えるよどこまでも-12/10/04 02:31
授業三日目!ドキドキクッキング!?-料理スキルと意外性!?-12/10/25 23:00
見学!剣撃部!-強さと誇りと守るモノ-12/11/09 04:21
授業四日目!採掘実習!-午前中での出来事-13/02/23 15:33
授業中断!? vs巨槌宝殻虫!-アクシデントとボス戦と-13/02/26 23:00

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33