感想メッセージ
[TOP][小説へ]
孤独な武人と虎模様の弟子。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
ラテリーさん勢い任せだなw
軽快というかズレた真面目のようなノリと重苦しい銀夜叉さんのギャップ美味しいです。
個人的に次回も期待ですぜ!
 カタパルト 13/12/28 23:59
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
人虎さんが弟子側ですか!
熱血ラテリーさん 一直線って感じでかわいい!

次はどんな必殺技がでてくるか!

次回楽しみにしてます
  13/12/29 01:27
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
おぉ!群青さんの新作!それだけでもワクテカが止まらないのに人虎さんの修行とか胸熱!

楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/12/29 02:57
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
この後ラテリーさんが弟子にして下さいと粘る姿を想像してしまいました。
ラテリーさんと銀夜叉さんがこれからどうなるか楽しみにしています。
 夜想剣 13/12/29 17:21
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
ラテリーさんとんでもないお方ですねw
ですが強さを求める武人ならば恥も外聞もないのかもしれませんね
この後ラテリーさんは粘り続けるのかはたまた銀夜叉さんが折れるのか気になりますね
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/12/29 20:27
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
新作待ってました!
いや、なかなか元気があってよろしい。
これからが楽しみです。

サブタイのせいで、
ついこないだ最終回を迎えた某神社アニメを思い出したのは内緒w
 ヒバゴン 13/12/29 22:20
>「虎の威を狩る銀狐」を読んだ感想
銀夜叉さん、もしかして元ネタは某赤マントの弓兵さん?
  14/02/08 14:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33