感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鉄壁の騎士と柔軟な鍛冶屋。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
用意したティッシュで涙を拭いた。が、エロい事には変わりはない!

ベルテさんの頬を叩いたのは、
@ベルテさんを精神崩壊させなかった事。
Aベルテさんの笑顔
Bベルテさんの母乳
に免じて許そう。←(何様?)

個人的には例の商人に再開した場面とベルテさんの搾乳、
もしくはミルク直飲みする場面が見たかった。
 6(`ロ)9 13/05/30 21:47
厳格な騎士→家庭的なホルスタウロス
このギャップが凄い!
今回もおもろかったです!
 ヒバゴン 13/05/30 22:56
(´;ω;` )

告白シーン泣きました…

非常に良かったです!
 ネームレス 13/05/31 00:57
ホルミルクと同じぐらい甘甘な内容で非常に良かったです。・・・直飲みはまだまだ先でしょうか?
 ぷいぷい 13/05/31 09:45
素晴らしい!
  13/06/01 11:54
おお! 特濃ミルクのお話がキタ!
甘い内容と、ねっとりした魔物化の流れが好きです。

商人さんはバフォ様っぽいけど、幼体至上主義のサバトはたぶん配らないだろうし…、ロリなたぬさんですかね?
 74A 13/06/01 12:36
感想ありがとうございます!
今回も遅れ気味ですが返信させていただきます。

>6(`ロ)9さん
頬を叩くのは暴力表現に含まれるのかなと小一時間ほど悩みました。
ですが、単純な暴力でなく、愛ゆえの気付ということでお願いします。
・・・あと、そんなにみたいですか?直飲み。

>ヒバゴンさん
面白いと言っていただけて嬉しいです!
自分に厳しかった彼女も今ではこの通り。
貴方もお一つ、いかがですかな?

>ネームレスさん
告白シーンは台詞が多めになってしまいましたが、それほど思いを溜め込んでいたということで一つ。
涙を流して読んでくださった貴方に、感謝の言葉を重ねて。
ありがとうございます!

>ぷいぷいさん
甘甘なんですが、思っていたよりいちゃいちゃしてなくて、ほのぼのってほど言う程のんびりもしていなくて・・・本人達は切実だし・・・
カテゴリに悩みました・・・w
直飲みは・・・直飲みは・・・っ!

>名無しさん
シンプルな賛辞の一言。
ただそれだけでも非常に嬉しく思います!
感想感謝致します!

>74Aさん
一気に魔物化するのも良いですが、徐々に変わっていく様子が作者も大好きです。
自分の気持ちの変化に戸惑う感じも好きですねw
商人については・・・うふふ、どうでしょう?
またどこかの作品で登場するかもしれませんね。


さて、直飲み希望者が何人かいますが・・・
どうしましょう。続き、書いた方が良いですかね?
書いちゃっても良いんですかね?うーむ・・・
 群青さん 13/06/02 14:04
いや〜いいですね〜〜。
告白シーンにはグッとくるものがありましたね。
是非とも続編をよろしくお願いします。
 ロケット砲 13/08/15 14:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33