プロフィール
[TOP]

ペンネーム : しすてむずあらいあんす
作品数 : 9
総票数 : 74
コメント :  あ、ちなみに自作SSの誤字などに気付いた時は随時修正しています。


■ しすてむずあらいあんすさんの作品一覧
バッドエンドはいかんぞ、非生産的な
 初投稿、5,500字程度なのですぐ終わります。20代後半に差し掛かった刑事のメイソン君は、彼女であるサハギンのカイマナちゃんの様子がおかしかった事を訝しみ、そして…
 タイトルでわかる通り、ハッピーエンドです。
[サハギン/エロなし/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/暴力表現/甘口/ギャグ/サイコ/ロリ/ネタ/パロディ/現代]
4904view 9vote 読切 [12/07/03 03:21] 感想(12)
幸せに満ちた歌 【完結】
 堕ち切った人生から這い上がって成功した男と、近寄り難い雰囲気のせいで行き遅れた女が出会って相互依存症になるだけの話。つまりだ○○ゅ○ホ○ルド(ry
[スキュラ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
13042view 9vote 連載 [12/10/09 00:46] 感想(11)
大百足ちゃんかわいい 【完結】
※本SSと坂田晴美じゃん(サカタハルミジャン!)は関係ありません。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7552view 8vote 読切 [12/10/21 14:07] 感想(7)
赤熊と古竜 【完結】
zind 征服
drog 君主
unahzaal 永遠
Zinddrogunahzaal

 老いた勇者の前に現れた暴君の物語。
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ]
6181view 6vote 読切 [14/12/25 19:59] 感想(19)
「友達」 【完結】
お前それでいいのか?
[リビングドール/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5003view 10vote 読切 [14/12/25 20:01] 感想(0)
ツンデレっていいよな!
仮にヴァンパイアが(少なくとも表面上は)デレデレにならなかったとしたらどうなるのか。
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/ネタ/堕落/現代]
11359view 5vote 連載 [14/12/25 22:01] 感想(2)
サイクロプスさんかっこいい 【完結】
寒そうな国スイスで暮らす普通の青年。彼はパーティー会場であるサイクロプスを見かけたのだが、彼女はちょっと変わっていたという。
[サイクロプス/微エロ/ほのぼの/甘口/現代]
2948view 10vote 読切 [14/12/25 19:53] 感想(3)
あっさり堕ちるヴァルキリー
変態のオッサンに捕まったヴァルキリーが…!

という内容で書こうと思ったんですが私自身が倒錯してるので結局ソフト調教モノになりました。
[ヴァルキリー/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代/近未来]
7241view 7vote 連載 [14/12/25 19:51] 感想(2)
ワイトっ子とイチャイチャ 【完結】
たいへん、ころしたあいてがよみがえった!
※ただしほのぼの
[ワイト/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7917view 10vote 読切 [14/12/25 19:52] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33