感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あっさり堕ちるヴァルキリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1」を読んだ感想
内容は悪くないけど、もう少し改行をして欲しいな。ちと読み辛いのよね。

後、魔物娘を犯す時に避妊具を使う話は珍しいと思う。
  14/11/29 18:47
>内容は悪くないけど、もう少し改行をして欲しいな。ちと読み辛いのよね。
あんまり無闇に改行したくない派なので…(商業作品読んだ小学生並みの感想)
多分今後もこんなスタイルになると思いますね。

>後、魔物娘を犯す時に避妊具を使う話は珍しいと思う。
彼なりの紳士アピールですな。
 しすてむずあらいあんす 14/12/15 00:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33